10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

町内運動会の思わぬ置き土産~ベルメゾンの超最強UV小顔ハット~

先週、まねきの住んでいるところでは町内運動会がありました。

今年はこまねきちゃんがどうしても参加したい、ということで朝からお弁当をもって出かけました。

会場の小学校につくやいなや友達のところへかけていくこまねきちゃん。

まねきはとりあえずテントの中へ場所を確保。
しっかり日陰になっていたし、くつろいでいました。

こまねきちゃんは午前も午後もしっかり競技に参加して、とっても楽しそう。

それをのんびりと眺めていたまねきですが、ふと気がつくとテントの中が日陰ではなくなってきたんです。

ずりずりと日陰を求めてテントの中を後ずさるまねき。
でもどうしても足に日が当たっちゃう・・・(^-^;

でもなんとなくそのまま応援していたんです。

で、競技も終わり、家に帰って鏡を見たまねきはびっくり!
なんと!まねきの顔が日焼けで茶色くなっている~(>_<)

日焼け止めはいちお塗っていたんです。
だけどそれ以上に日差しが強かったみたい・・・。

そういえば、ほかのママたちはしっかり帽子をかぶっていたんです。
しかもつばの広い帽子。

この間、ベルメゾンさんの商品を動画で見させてもらったとき、そういう帽子があったんです。
でもどういうときにかぶるんだろ~となんとなく見ていたんですが、こういうときにかぶるんだったんですね・・・。

この帽子です。

ベルメゾン 帽子1
超最強UV小顔ハット

顔までしっかり覆えるくらいのつばの広さ。
これで日差しをさえぎるんですね。

これからの季節は必須かも。

この帽子はほかにもたくさんの仕掛けがあるんですが、まねきがこれはいい!と思ったのは以下の2点。

まずは帽子の後ろに穴が開いているところ。

ベルメゾン 帽子2

髪が長くてまとめている場合、ここから髪を出すことができるんです。
これなら帽子の中でぼこっとなりません。

今のまねきは髪が短いけど、昔、髪を伸ばしていたころ、この髪の扱いに困っていたんです。

そしてもうひとついいな~と思ったのは、帽子の中のムレ対策がしてあること。

ベルメゾン  帽子3

中がメッシュになってるんです。
これでムレが相当改善されるはず!

まねきは帽子が苦手なんですが、こういうふうにいろいろ対策してあるとひかれるな~。

なにより日焼けを少しでも防げそうだし。

日傘をよくさすのですが、荷物になるのが難点。
で、つい運動会の時も持っていかなかったんです・・・。

この帽子は小さく折りたたむこともできるし。

この夏の欲しいものリストに加わりそうです♪




超最強UV小顔ハット


ベルメゾンネット





関連記事
テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<やっぱりルクエ スチームケースは使える! | ホーム | ハイパーヨーヨーの認定会に行ってきました。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/205-29ba1a97
千趣会ベルメゾンネットが販売する『超最強UV小顔ハット』の体験レポート&レビュー記事です。2011年夏のUV対策&日焼け防止にオススメです。夏に焼きたくない方、紫外線をしっかり防ぎたい方、多機能なUV対策帽子を探されている方に向いた人気商品です。
アフィリエイトSOGO.COM【2011/05/25 20:12】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
