06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

パンナコッタを作ってみました♪

パンナコッタ1

この間の日曜日、おやつにパンナコッタを作ってみました。
まねきはパンナコッタが大好き♪

なんで、パンナコッタを作ったかというと・・・。


cuoca牛乳で作れるパンナコッタミックス200g

これを↑買ったからです♪

簡単にできそう!と思って飛びついたまねきですが、これはとってもよかったですo(^-^)o

材料は牛乳を用意するだけ!

まずはパンナコッタミックスを量ります。
まねきは50g使いました。

パンナコッタ2

その後、牛乳300gを温めます。
沸騰したらパンナコッタミックスを加えます。

パンナコッタ3

泡立て器でぐるぐるかきまぜて、再沸騰させます。

で、冷まして、冷蔵庫で2時間冷やし固めたらできあがり!!

まねきはイチゴをカットして載せてみました。

パンナコッタ4

味もとってもおいしくて、大満足~!

こんなに簡単にできて、こんなにおいしいなら、リピート買いしちゃいそうです。

写真は3つですが、実際には4つできました。

50gで4つできるなら、一袋で当分パンナコッタを楽しめそうです♪

来週もまた作っちゃおうかなo(^-^)o


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店




関連記事
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(1) | コメント(0) | top↑
<<スキンケアは無印良品週間で購入! | ホーム | ホームベーカリー用のチョコチップを使ってみました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/199-aa25048c
楽天ランキング、食品」・スイーツのモンブラン部門で第1位にランクイン〓!!大粒の栗と金箔!!ゴージャス過ぎるモンブランです。ロールケーキ台の上にゴージャス濃厚なモンブランクリームがたっぷり!栗のトッピングもとても大きくしつこくなくて洋酒の香りがし高級感?...
★スイーツ洋菓子、和菓子、デザート、おやつ★お取り寄せ紹介します!【2011/04/29 18:09】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
