09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

クオカのオリジナル食パンミックスでいろんな味を楽しみました♪

クオカ1

以前、クオカさんでバレンタイン用のキットを買ったとき、あわせてオリジナル食パンミックスのセットを買いました。

それ以来、パンを焼くのがとっても楽しみです♪

今回はふわふわ苺ミルク食パンミックスの写真をo(^-^)o

クオカ2

焼き上がりの色もふんわり苺色です。

ちょっと甘めの香りがただよって、なんともいえません。

中をカットするときれいなピンク!

クオカ3

なんだかわくわくします(^-^)

こまねきちゃんは苺が大好きだから特に喜ぶかな~と期待も大きく、食卓にのせてみたところ、早速反応するこまねきちゃん。

どんな味~?!と食べてみたところ、いい香りとやや甘めな味でとってもおいしく、そのままでもぱくぱく食べれました。

こまねきちゃんに感想を聞いてみたら、見た目よりは苺味が少ないのが残念、と言っていました。
もっとイチゴ!!という味がすると思ったそうです。

でもその控えめな味が朝食にもいい感じで、まねきは何枚も食べちゃいましたよ~!

クオカ4

クオカさんでは春の新味の食パンミックスが発売されています。
これもおいしそうなものばかりで、どれを買うか迷っちゃいます。

この食パンミックスさえあればあとはお水とバター、ドライイーストだけでいろいろな味が焼けるのがいいところだと思います。

お値段もパン屋さんで普通の食パンを買うくらい。

毎日、今日はどれにしようかな~と迷うのも楽しいです。

強力粉がなくなったらまたお買い物しようと思うので、そのときに新しい味を試してみたいと思いますo(^-^)o


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店



関連記事
テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ
食べ物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新学期が始まりました。 | ホーム | 地震が起きてからのこと>>
おいしそうですね。イチゴのパンか。私ケーキを作ったりするのが苦手で。分量が適当すぎて…。いい加減ではだめなんですよね。お菓子は。
【2011/04/14 09:44】URL | やさいらしさ #-[ 編集]

■ >やさいらしささん
イチゴのパン、食パンミックスなんで簡単なんですよ!
私も結構適当です。
でもホームベーカリーは適当でもそれなりにおいしくできたり♪
お菓子は計量が大事っていいますもんね。
私も適当なんでどうだろう(^-^;
【2011/04/14 17:15】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/195-890b7912
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
