07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

lenovo IdeaPad S10-2にウィルス対策ソフトをインストール!

毎日、楽しく使っているlenovo IdeaPad S10-2。
新しいパソコンはやっぱり早いし快調だな~!と思っていたのですが・・・。

ちょっと前からインターネットがよく固まるように。
なんでだろう・・・と考えてみたところ・・・。

レノボ1

もともと体験版としてついていたウィルス対策ソフトのノートンが期限が過ぎていたんです。
なのに更新せずになんとなくそのままに(^-^;

これはまずい!と思って、すぐに更新版をダウンロードしました。
そしてすぐにウィルスチェック!

インターネットが固まるのはウィルスの影響?と思ったのです。

レノボ2

でもウィルスチェックの結果、特に問題はないようです。

では、なんで固まるの?!という疑問は残るのですが、とりあえずウィルスの心配はなくなったことで安心できました(^-^)






関連記事
テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ
IdeaPad S10-2トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<薬用アクアコラーゲンゲル美白 とってもいい感じです♪ | ホーム | 薬用アクアコラーゲンゲル美白は期待大!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/188-b9b0768c
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
