08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


スポンサー広告】 | top↑

薬用アクアコラーゲンゲル美白は期待大!

シーラボ1

ご縁があって、ドクターシーラボさんの薬用アクアコラーゲンゲル美白をモニターすることになりました!
普通のアクアコラーゲンゲルを以前、使ったことがありそのときとってもよかったんです。
だからドクターシーラボさんの商品は使う前からとっても期待していました。

シーラボ2

まねきが使うのは50gのサイズ。
約1か月分だそうです。

この薬用アクアコラーゲンゲル美白のいいところはまずワンステップで終わるところ(^-^)

化粧水、乳液、美白美容液、化粧下地の役割を一気にはたします。
まねきはこれを使うまでは、ひとつずつ塗っていました。
しかも次々重ねちゃうと肌の上で混ざって気持ち悪いので、それぞれ塗るのに3分ずつ間をあけていたんです。
その時間を考えると(^-^;

それが一度ですむのでとってもラクです♪

いいところはもちろんそれだけではなくて、美白効果もしっかり働いています。
しみやくすみができる過程を徹底的にブロックしてくれるそうです。

まねきの肌の悩みはいろいろありますが、とても気になっているのは、しみと吹き出物(-_-;)

この薬用アクアコラーゲンゲルを使うことで少しでも軽減されるといいな~と思っています。

シーラボ3

中をあけてみると、まっしろでぷるぷるのゲルが!

でもこのゲルが塗っても全然べたつかないんです。
とっても気持ちいい感触で、塗るのもちょっとうれしくなります。

さて、このゲルを使い始めて今日で3日目です。

さすがにしみや顔色に変化はありませんが、ひとつうれしいことが(^-^)

お肌がすべすべでもちもちになってきたんです。
いままでのお手入れがけっこういい加減だったのもあるんですが、やや乾燥気味だったんだと思います。
それが潤ってきてぷるぷるになってきました。

これだけでも使ってみてよかったな~と思っています。

これから1ヶ月でどんな変化があらわれるか今からとっても楽しみです♪o(^-^)o


ドクターシーラボ


関連記事
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<lenovo IdeaPad S10-2にウィルス対策ソフトをインストール! | ホーム | 今年もバレンタインデーのチョコは手作り?!>>
■ シーラボやっぱりすごい!
シーラボは私にとってもかかせない
お肌の味方です!

最近すっぴんで出かけることが(近場ね)多いです(^o^)/
【2011/02/24 14:59】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
シーラボすごいですよね~!
このラクさと肌の感触のよさはなかなか手放せないかも~。
使い続けたいな~とちょっと心が揺らいでます~。
【2011/02/28 18:46】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/187-331c9b58
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
