04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

あけましておめでとうございます!

あっという間にお正月も3日になってしまいました。

みなさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は夫の実家に行ったり、初売りに行ったりと家族でうろうろしていました。

今年はどんな年になるのでしょうか・・・。

昨年は目標があやふやになってしまいましたが・・(^-^;
今年も懲りずに目標を立ててみます。

まずは今一生懸命頑張っている簿記の勉強。

今年中になんとか1級まで取りたいな~と考えています。
2月の試験で2級を、11月の試験で1級取得が目標です。

こつこつ勉強していきたいと思います!

2番目は、ブログです。

本当に細々としか更新できてないこのブログ。
さらに放置されている数々のブログたち・・・(^-^;

今までは自分の時間をすべてブログに費やしていたので、それなりに更新できていたんですが、今はその時間をすべて勉強にあててしまっているため、ブログに手が回らず・・・。

今年は効率よく時間のやりくりをして、勉強もしつつ、ブログもちゃんと更新していきたいな~と思っています。

3番目はダイエットです。

毎年目標にしているのに、気がつけば毎年少しずつ大きくなっていくまねき(^-^ゞ

まずいです・・このままだと。
なので少しずつでも減らしていきたいな~と思っています。

そして4番目は転職です。

せっかく簿記の試験も受けたことだし、仕事に生かせたらな~と思っています。
あと少しでも生活がラクになるように・・・(^-^ゞ

とりあえず3月までは仕事が辞められないので、それ以降に転職できるよう、1月から徐々に動いていきたいと思っています。


なんだか昨年の目標とかなりかぶっていますが(^-^;

少しずつでもいいので成長していけたらうれしいです。

みなさんの今年の目標はなんですか?

ではこれからも頑張っていきたいと思います!




関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<年末の新しい楽しみ方 | ホーム | 今年もお世話になりました!>>
■ 頑張ってね!
明けましておめでとうございます。
目標を持つって、良いことですね。
私らの年になると、健康!が一番になってきます。
そのわりには、未だに不摂生な私ですけどね。
簿記って、私には絶対ありえないジャンルなんで、それだけで尊敬します。
応援してるんで、お体に気をつけて、
頑張ってくださいね。
【2011/01/03 17:01】URL | まっちゃん #CKyOUH4I[ 編集]

おめでとうございます!
二月試験なんですね がんばっているまねきさん大丈夫ですよ!

一級まで取れたら・・・ほんとすごい!
会計士とかもめざせる?

だけど簿記って問題見たことありますが難しいのに一発合格してすごいですね

勉強だけでなく家事仕事もしてるのに
女性として尊敬します。

寒さも厳しくなってきたので勉強するのも大変でしょうがモチベーションを
保って二月を迎えられること願っています。

ことしもまねきさんの頑張る姿
に励まされて頑張りたいです!
【2011/01/04 04:51】URL | melon #-[ 編集]

■ >まっちゃん
おめでとうございます!
ありがとうございます~!

健康ってほんと大事です。
目標にはいれてませんが、私も健康は常に気をつけたいです。

私の方こそまっちゃんの行動力を見習いたいです!
そして家族仲良く暮らしていて、うちの家族もまっちゃんのおうちのようになっていったらいいな~といつもブログを見ながら思っています。

これからもよろしくお願いしますね!

【2011/01/04 13:54】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >melonさん
おめでとうございます!

melonさんは、昨年、本当に活躍されていて、とってもすごいと思います。
私も見習いたいです。

ブログもどんどんおもしろくなっていますよね。
読んでいても楽しいです~o(^-^)o

今年もよろしくお願いしますね!
【2011/01/04 13:56】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/182-816cdff0
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
