05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

今年もお世話になりました!

いよいよ大晦日ですね!

なんだかあっという間に一年が過ぎていきます。

締めのブログを書こうかな~と思ったところでふと思い出しました。
そういえば今年の初めにブログに今年の目標を書いた気がする・・・。
(「あけましておめでとうございます!」

今年の目標は4つ。

・健康第一!
・ダイエット~!
・就職する!
・ブログの更新

以上です。

う~ん、あまり達成できてないです(^-^;
というかすっかり忘れていました・・・。

いけませんね。

とりあえず就職はしました。
あとはダメですね(^-^ゞ


さて今年をさらっと振り返ってみたいと思います!

昨年は夫が会社を辞めたり、体調を大きく崩したり、まねきが仕事をやめたり・・・とかなりつらい1年だったので、今年こそはいい年であってほしいな~と思ったのですが・・・。

前半はなかなかよかったです。

1月には新しい仕事も決まりました。

そして3月には東京ディズニーリゾートへ!

そのほかにも楽しいことがいくつかあったりしてとってもいい感じだったのですが。

6月に夫がまた会社を辞めました。
体調もちょっといまいちに・・。

まねきも会社の上司と性格的に合わず、だんだんつらくなってきました。

生活も徐々に苦しくなってきて・・・。

年末を迎えて正直なところ、大変と思っていた昨年よりもさらに大変な感じです。

ただそこでへこんでしまっていてもしょうがないので、まねきもいろいろ考えました。
生活のために、まずは転職しようかな~と思ったところから、資格が欲しい・・・と思い、いろいろ考えた結果、簿記の資格を取ることにしました。

これが後半の大きな変化です。

一生懸命勉強して、簿記3級をゲットしました~!
さらに2級を目指して勉強中o(^-^)o

勉強がこんなに楽しいとは~!
すっかりはまっています。

そして大変な時期にあらためて感じたのは友達の存在です。

本当にたくさんの人に励ましてもらい、支えてもらいました。

SNSや掲示板、Twitterを通しての交流が主ですが、あらためてつながっているな~と思います。

この2つに気づいただけでも今年はいい年だったかな(^-^)

本当にみなさん、いろいろとお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いします!m(__)m





関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | こまねきちゃんに旧PCをゆずりました(^-^)>>
旧年中は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。




間に合った?
【2010/12/31 23:59】URL | nao-k #-[ 編集]

■ >nao-kさん
間に合ってるよ~!

こちらこそ本当にいろいろお世話になりました!!
また遊びに来てね。

今年もよろしくお願いします!
【2011/01/02 15:39】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/181-d334ed0a
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
