10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

ホテル京阪ユニバーサルシティーに泊まりました!(旅行に行こう!その3)

1月11日・12日で京都、大阪へ旅行に行ってきました!
その時、泊まったのが「ホテル京阪ユニバーサルシティ」。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」のすぐそばにあるホテルです。

駅を出て左を見ると、すぐに「ホテル京阪・・」と書いてあり、よく見ずにとりあえず入ってみました・・・。
すると!フロントで「ここはホテル京阪ユニバーサルタワーでございます」とにっこり、言われてしまいました。
おなじ系列の別のホテルがあるのです。
わかっていたのについうっかり入ってしまいました。

まねきが泊まった「ホテル京阪ユニバーサルシティ」はもう少しUSJよりなんです。
ほかにもホテルが隣接してたっているので、入るまえに少し確かめたほうがよいかも・・・。
そうするとまねきのような失敗を防げると思います。

お部屋はファミリーツインルーム。
とってもかわいいお部屋でした。

ホテル京阪ユニバーシティ部屋 画像

ベッドはダブルとシングルがひとつずつあります。
3人の場合いはもうひとつベッドを入れてくれるそうです。

ホテル京阪ユニバーシティ部屋画像2

本当はベッドは少し離れていおいてあるそうですが、まねきはあらかじめ、メールでベッドをくっつけてもらうよう、お願いしていました。
娘のこまねきちゃんとダブルのベッドで添い寝をしようと思っていたので、落ちたら困るから(笑)です。

そのほかにも加湿器を入れて欲しいとお願いしていました。
あらかじめ、いろいろとメールで問い合わせやお願いができたのも、とてもよかったです。

お部屋にはアメニティーのほか、寝巻きやドライヤーもきちんと置いてありました。
まねきはパジャマを持っていったのですが、昼間の着替えさえ持っていれば、大丈夫のようです。

食事は夜、朝ともホテルのレストランで食べましたが、バイキングで種類はたくさんありました。
夜はデザートにその場でクレープを焼いてくれて、クレープ好きのこまねきちゃんは大喜び!
ほかにもおすしやステーキなどもあって、くいしんぼうのまねきも大満足でした。

ホテルに泊まることだけでもかなり楽しめたこの旅行。
次回は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」のことを書きたいと思います!

この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています

↓チケットをネットで買っておくととっても便利♪
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)




関連記事
その他の日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
<<ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(旅行に行こう!その4) | ホーム | オレンジタルト(スターバックス)>>
ええっ、こんなに京阪ユニバーサルシティホテルってかわいいんだ。これ、泊まるだけでも本当に楽しいね。料理にクレープ!!リッチな旅行だっ。

 いや、ここに泊まるのもありですね。ほんと。楽しそう!!!
【2009/01/15 17:11】URL | yasai #-[ 編集]

■ >yasaiさん
本当にかわいらしいホテルでしたよ!
なんだかホテルって泊まるだけでわくわくします。
クレープは絶品でした。
楽しかったですよ~!
【2009/01/16 09:04】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 拍手のお礼
1/15に拍手をいただいた方、ありがとうございました!
【2009/01/16 09:06】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/12/10 13:55】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/18-9a13bd30
▼新たに以下のブログをリンクしました▼ ●宿泊体験記● ホテル大阪ベイタワー(2008/08/09) 今日もお散歩日和 ホテル大阪ベイタワー(2008/09/10...
ホテルのクチコミ情報・評判まとめリンク集【2009/02/21 00:21】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
