10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

あなたのハッピーはなんですかo(^-^)o

最近、夫の病気や失業で、落ち込みがちなまねき。

そんなまねきにある日、メールが来ました。

「あなたのハッピーを教えてください」

今のまねきのハッピーは何かな?とまず考えた時に思い浮かんだのは友人の存在。

落ち込む出来事があると、ついついTwitterなどでつぶやいてしまうのですが、そんなときに次々と励ましの言葉をかけてくれる友人達。

その存在にとてもまねきはすくわれています。

学生時代の友人達は今は離れて暮らしているので、コミュニケーションをとるのもメールやwebを通してのことが多いです。

そしてネットを通じて知り合った友人達ともまた、webを通じてコミュニケーションをとっています。

でもみんな離れていても、まねきのつぶやきを聞くと、そっと寄り添って時には背中を押してくれます。

そんなとき、まねきはとっても幸せを感じるのです。

そんなハッピーを皆さんとも共有できたらいいな~と思います。

ということで、まねきのハッピーが紹介された「悩みドットジェイピー」のハッピー発見インタビュー、もしよかったら読んでみてくださいね。

悩みドットジェイピー ハッピー発見インタビュー

「悩みドットジェイピー」はいろいろな悩みに役立つ知識が載っていたり、読む人がハッピーになれるような記事もたくさんあります。

まねきもよくお邪魔していて、いろいろ楽しく見ています。

そんな素敵なサイトに載せてもらえるなんて!

それもまたまねきのハッピーになりましたo(^-^)o



関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<料理のおともにネットブック! | ホーム | 運動会>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/175-dd404ef5
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
