03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

運動会

運動会1

先週の土曜日はこまねきちゃんの小学校の運動会でした。

お天気がとっても心配だったのですが、当日は気持ちのいい秋晴れ!

運動会2

この時期は暑くもなく、寒くもなく、運動会を見るのにもちょうどいい季節だな~と思います。

こまねきちゃんの小学校は、お弁当は教室で先生と子供だけで食べるので、お弁当はこまねきちゃんのものだけ作りました。

親は一度帰って、食べることに。

写真はまねきが張り切って作ったこまねきちゃんのお弁当(^-^)

運動会3

こまねきちゃんの出場種目は午前中に85m走。
午後にダンスです。

特に85m走は、練習で一度、一番になったらしく、かなり張り切っていました。

応援するのにも熱が入ります。

するとなんと!見事に1位になりました!

これにはまねき家も大盛り上がり。
もともとあまり足が速いほうではないので、よけいにうれしかったです。

ここで一度、まねき達はおうちに帰り、お昼からはダンスを見に行きました。

こまねきちゃんたちはよさこいをアレンジしたものを踊ったのですが、ハッピを着て、鳴子を持って踊っていました。

これもとってもかっこよくて、見ていても楽しかったです。

このダンスで、こまねきちゃんの出場種目は終わり。

またまねきたちはおうちに帰りました。

こまねきちゃんは運動会をとても楽しみにしていたので、盛り上がりよかったと思います。
ただ、残念ながらこまねきちゃんがいた赤組は負けてしまいました(^-^;

しかも1点差。

こまねきちゃんも残念がっていましたが、来年は勝てるといいな~と言っていました
来年は5年生で、応援団にも入れるので、まねきも今から楽しみですo(^-^)o


関連記事
こまねきちゃん日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あなたのハッピーはなんですかo(^-^)o | ホーム | レノボ IdeaPad S10-2 を使い始めました。>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/174-7084f857
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
