06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

赤ちゃんに会ってきました(^-^)

DSCN0141.jpg

先日、まねきの知り合いが赤ちゃんを産んだと聞き、お祝いに行ってきました。

ちょうど1ヶ月で、少ししっかりしてきたところかな?

男の子だったのですが、かわいくて、抱いたらほわっとしていて、こまねきちゃんもこんなだったかな~と懐かしくなりました。

もう10年も前ですからね~(^-^ゞ

なんだか忘れてしまったようです。

母乳の飲ませ方などの相談を受けて、自分のころのことをいろいろ思い出しながら、ちょっとしたアドバイスをしました。

親子が元気に楽しく過ごしてくれるといいな~と思います。

こまねきちゃんは母乳がたりなかったこともあって、本当によく泣いていました。
夜もあまり寝なかったし・・。

夜中、ふらふらしながらずっと抱っこしていたこともしょっちゅう。

でもそれも今になればいい思い出です。

もう4年生であまり手がかからなくなって、親子でいろいろしながら楽しめるのはうれしいことです。

久しぶりに赤ちゃんを見て、すっかりうれしくなった1日でしたo(^-^)o
関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<おいしいお弁当を作ろう! ケンタロウさんの「元気弁当」 | ホーム | 備北丘陵公園に行ってきました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/171-cff47565
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
