03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

lenvo 「IdeaPad S10-2」がやってきた!

まねき愛用のノートパソコンは買ってから6年になります。

何度か故障してそのたびにメーカーに送っていたのですが、その費用が結構・・・(^-^;

それでも何度か修理していたのですが、ここのところまた調子が悪くなりました。

動きも遅いし、とにかく熱いんです。
思わず大丈夫~?!とパソコンに声をかけたくなる気分。

そろそろ新しいのが欲しいな~とぼやいていました。

そんなまねきのところになんと新しいパソコンがやってきたのです。

いまはやりのネットブックです。

昨日、届きました~!

レノボ1

わくわくどきどきで、早速あけてみるまねき。
小さくてかわいい~!!

色はピンクと聞いていたので、メタリックなピンクを想像していたのですが、マットな感じ。

レノボ2

写真はまねきが影になっているのでちょっと暗いですが、わりと明るいです。
模様もおしゃれo(^-^)o

そして開いてみると・・・

レノボ3

かわいい~!!

ピンクがとってもかわいいです♪

キーの部分も思ったより小さくなくて、この大きさでも思ったより打ちやすそうです。

これは使うのが楽しみになってきました(^-^)

このパソコンはlenovoのIdeaPad S10-2です。

今までネットブックって話に聞くだけで、さわったことがなかったのですが、まねきのように主にメールとインターネットを使う人に向いているということだったので、これならいいかな~と思ったのです。

これから、実際に使ってみて、また感想をアップしていきたいと思います!







関連記事
テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ
IdeaPad S10-2トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<備北丘陵公園に行ってきました! | ホーム | 無印で「良品は円高還元週間」と実施中!   >>
■ ええ!すごい!
おお!よかったですねーー!
もしかして梅さんとオソロですか?

ネットブックは画面が小さいのでちょっと大変ですがそのへんが大丈夫なら活躍してくれそうですね。

私も日本に帰ったときに新しいの買わないとなーー
うちのは2年でお陀仏でした・・・
(モニターが)

事後レポート楽しみにしています!
【2010/10/06 19:39】URL | matu #rT0wJlq.[ 編集]

■ >matuさん
梅さんとはちょっと違うんですよ~!
同じ企画で当選しました。

確かに画面がちょっと小さいのですが、あまり気にならずに使えてます。

できるだけ長持ちしてほしいな~。
【2010/10/07 06:22】URL | まねき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/168-4f7683db
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
