07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

すっかり秋ですね~!

9-20.jpg

数日前まではちょっとまだ暑いね~という会話を交わしていたのに、一気に涼しくなりました。
というより寒いくらい。

秋がやってきました。

雲もすっかり秋模様。

9-21.jpg

洋服の衣替えが間に合わなくって、いまだに真夏とおんなじ格好をしているまねき(^-^;
皆さんはもう衣替えがすみましたか?

10月になるとこまねきちゃんの運動会の練習も始まるので、涼しくなってよかったかな、という気もします。

あまり暑いとかわいそうなので・・。

これからはおでかけにも気持ちいい季節になりますね。
わが家もどっかにおでかけしたいな~(^-^)
関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<無印で「良品は円高還元週間」と実施中!    | ホーム | ママの転職にはマザーズハローワークがオススメ!>>
■ 駆け足で
秋が来ちゃいましたね(^_^)v
こんなに10月って寒かったかなあと思っています。
1・2週目くらいまで
半袖で居た記憶があるのですが・・・

秋の空は高くっていいですね
「彩雲」と言うのが綺麗で見てみたいです
高層の薄い雲のようです
太陽の光を反射して虹色に光るようです
携帯では綺麗に撮れないだろうなあ
まねきさんデジカメでお願いします(笑)

涼しく寒くなってきたので
風に注意しましょうね(^^)

甥っ子、尾道から平和公園の見学(平和学習)に来たようです。何も話してもらっていない。9月に来るって聞いていたんだけど・・・
ははは。帰らねば(笑)
【2010/10/01 09:49】URL | ピース #-[ 編集]

■ 運動会
うちも今日運動会でしたよ~
晴れてよかった~~~

小学校は午前午後と長丁場ですよね
お昼は家に帰ってたべました

涼しくなってきたので過ごしやすいですが
イマイチ気温が読めなくて服装、
いつも失敗して暑かったり寒
かったりします
【2010/10/02 22:58】URL | melon #-[ 編集]

■ >ピースさん
10月ってどれくらい涼しかったかな~と思いながらすごしてます。
今年は急に涼しくなったから、いろいろ困りますよね。

「彩雲」ってどんな空なんでしょう~。
見てみたいです。
【2010/10/03 08:48】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >melonさん
melonさんのところは運動会だったんですね~!
お天気よくてよかったですね!
うちは10月末なんですよ~!
今から練習です。

毎日着るものにはほんと困っていて、結局まだ半そで着てます。
早く衣がえをしなくっちゃ!
【2010/10/03 08:51】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/167-e44e53e7
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
