04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06


スポンサー広告】 | top↑

「おうち仕事で月5万円!プチ稼ぎ!」を買ってみました。

空1

昨日もとってもいい天気でした(^-^)
まねきの座っていたところから撮った空。
右下に写っているのはまねきが通った中学校です。

そして目の前にはこんな風景が。

景色2

ショッピングセンターのフードコートの窓から見える風景です。
ここでコーヒーを買ってよく本を読んでいるまねき。

昨日読んでいた本はこちらです。

プチ稼ぎ!

「おうち仕事で月5万円!プチ稼ぎ!」
という本です。

なんでこの本を読んでいたかというと・・・。

まねきがサイト作りなどでとても尊敬しているのらりさんという方がこの本に載っていると聞いたからです。

昨日の朝、ネットで知って早速買ってきました。

のらりさんをはじめ、いろいろなことで頑張っておうちでお仕事をしている方が載っていて、とても勉強になりました。

主にアフィリエイトやモニター、懸賞などの方法と経験談が載っています。

それをじっくり読んで、いろいろとやってみようかな~とやる気満々になったまねきです。


関連記事
テーマ:最近読んだ本 - ジャンル:本・雑誌
トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ママの転職にはマザーズハローワークがオススメ! | ホーム | 親子ではまれるもの♪>>
わぁ~~、ご紹介ありがとうございます。
これからも一緒にゆっくりがんばりましょう。^^
イベントなどで是非お会いしたいです!
【2010/09/20 07:12】URL | のらり #-[ 編集]

■ >のらりさん
じっくり読みました!
やっぱりのらりさんはすごいな~と思います(^-^)
私もいつかお会いしたいです~!
これからもよろしくお願いしますね!
【2010/09/20 07:59】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

 おっ、私も購入しました!!ヒントをもらって自分もがんばろ、と思いました。(のらりさん、かわいいよね!!)
【2010/09/22 10:08】URL | yasai #-[ 編集]

■ >yasaiさん
yasaiさんも買いましたか~!
のらりさん本当にかわいいですよね!
私もいろいろヒントをもらって、がんばろ~と思いました(^-^)
【2010/09/23 08:31】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/165-8fa7591c
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
