05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

友達と会ってきました~!

窓の景色

昨日、中学時代のお友達とランチをしてきました。

鳥取に住んでいる友人が出張でこちらに来たので、もう一人、広島に住んでいる友人と3人で久しぶりに会いました。

彼が鳥取に行くときに3人でお茶して以来、約1年ぶり。

近況などを報告しあい、楽しくお話してきました。

鳥取の友人は本当に、楽しくすごしているようで、とても安心しました(^-^)

趣味を楽しんでいる様子。

私もなにかしたくなってきました~!

そんな私にいろいろアドバイスをくれる友人たち。

お金をかける趣味ができないので、野菜を育ててみたら?とか何か作ってみるのはどう?など。

聞いていたらなんだか楽しくなってきました。

今の私の趣味はもっぱら本を読むこと。
寝る前の読書は至福の時間です♪

ほかにもいろいろな話をしました。

今も仲良くしているほかの友人たちの近況や写真も見せてもらいました。
まねきはもう何年も会っていない友人もいて、とっても懐かしかった~!

こうやって友人と話すのっていいな~と思いました。
また近いうちに会えるといいな~。

忙しさにかまけてついつい連絡しそびれてしまうけど、まめに連絡しようと思います♪


今日の写真は、まねきの職場の窓から見える景色。
まねきの座る席のちょうど正面にある窓からこの景色が見えます。
雲の動きなどを見ていると、忙しい中でもほっと一息つけるんですよ~(^-^)
関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ダイエットにはスロトレ! | ホーム | 失業したときは?>>
■ ええ!すごい!
職場の窓からこれですか?

すごいですねーー!

【2010/09/05 13:15】URL | matu #rT0wJlq.[ 編集]

急なお誘いで申し訳なかったです。

楽しいひと時でした。


まだまだ暑いですが、お互い頑張りましょうネ。
【2010/09/05 19:32】URL | nao-k #-[ 編集]

■ >matuさん
視線の先にとっても大きな窓があってそこからこの景色が見えるんですよ!
仕事中もよくぼーっと外を見ています(^-^;
【2010/09/06 18:46】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >nao-kさん
お疲れ様でした!
こちらこそ楽しかったですよ~!
またこちらに来る時はぜひ声をかけてくださいね!
【2010/09/06 18:47】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

気を許せる友人とのおしゃべりは癒されますよね
毎年会おうと言い合いながら、お互い育児や仕事でなかなか会えないことが多いけど、会うと離れていた時間を感じないのが昔からの友人のいいところですね

窓からの景色、すご~い
気持ちいい青空ですね(^^)
【2010/09/07 11:08】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
気の許せる友達というのはとっても不思議で、しばらくあっていなくても、あっという間にいつもの調子で話せるし、気持ちもすっきりします。
こうやって時々でも会えるとうれしいな~と思います。

窓からの景色はほんといいですよ~。
山と空なので何もかわらないのですが、雲の動きとかおもしろくてついつい見ちゃいます。
【2010/09/07 15:47】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/162-767c4238
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
