03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

空の表情

カメラを買ってそろそろ2ヶ月になります。
最初は何を撮っていいかわからなくて、持ち歩いているもののまったく使っていませんでした。

でもブログにも写真を載せたいし、何かないかな~と悩んでいたところ、たくさんの方からアドバイスをいただきました。

深く考えずいろいろなものを撮ればいいよ~と言ってもらって、それ以来、気軽に写真が撮れるようになってきました。

そして最近は空をよく撮るようになってきました。
もともと空を見上げることが大好きで雲の様子を見たり、青い空を眺めて幸せな気分になっていたんです。

あらためて写真を撮ると、空にはいろいろな表情があるな~と思います。

昨日の空の写真。

DSCN0092.jpg

DSCN0094.jpg

DSCN0095.jpg

DSCN0096.jpg

なんだか流れるような雲で心が穏やかになります。

1週間くらい前までは、入道雲がいっぱい~という感じだったと思うのですが・・・。

昨日は入道雲と薄い雲が同居しているような感じでした。
入道雲は遠くの山の向こうのほうにあるだけ。

なんだか秋の空っぽいな~とちょっとうれしくなりましたが、暑さはまだ夏ですね(^-^;

空を見ているといろいろなことを感じることができてなんとなく楽しくなってきます。

関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<失業したときは? | ホーム | 夏祭り>>
■ 雲
ホンマに、秋を感じますね。
ウチらのへんの雲は、まだ、夏やな~
西から、季節は変わるんやね。やっぱり(笑)
【2010/08/27 18:33】URL | うずら #CKyOUH4I[ 編集]

■ >うずらさん
空だけはなんだか秋を感じますよね。
気温も早く秋になって欲しいです(^-^;
きっとうずらさんのところも来週くらいには秋の気配がくるかも~!
涼しくなるのが今からとても楽しみです。
【2010/08/28 09:29】URL | まねき #peXoyJnI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/160-fd2653ee
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
