07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

お正月太りに「シェイプボクシング」!

お正月が明けたまねきの悩み・・・それはおいしいものを食べ過ぎてしまったこと!
しっかり身になってしまいました(苦笑)

でも今年のまねきには強い見方がいます!
それはこれです!↓

シェイプボクシング
写真は「 【Wiiソフト】 シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 」です。

「シェイプボクシング」とは協栄ボクシングジムが有名スポーツ ジムで展開している「フィットネスとしてのボクシング」エクササイズです。
 【Wiiソフト】 シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 」はそのエクササイズをそのままゲームにしたものです。(公式HPより)

おうちで手軽にエクササイズを楽しめるのです。

たくさんのプログラムがあり、基本、初級、中級、上級、スペシャルに分かれていて、まねきは初級にチャレンジ。
ちゃんと推定消費カロリーも表示されます。
ゲーム感覚でダイエットができるのがこのソフトのいいところ♪
早速やってみます。




まるでコーチがそばにいて、励ましてくれている感じ。
なんだかテンションがあがります。

ただ難点は、Wiiを立ち上げないといけないところ。
ナマケモノのまねきは、思いついたときにすぐできないと・・・(苦笑)

でもスイッチを入れれば、あとはOKですね!
これで毎日ちょっとずつでも運動すれば、きっとお正月太りも解消できるはず?!



 【Wiiソフト】 シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット! 

関連記事
テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<オレンジタルト(スターバックス) | ホーム | 香味焙煎「銘」>>
■ こんなのあるんだ!
うちにはWiiがないから知らなかったわ。
実は秋にPTCでフィットネスクラブの方を招いてボクササイズのようなダイエットメニューをしたけどきつかった(涙)途中、休んでばかりだったのに筋肉痛にもなったよ~
ちなみに中学生たちはみんな平気でした。
【2009/01/06 22:04】URL | ゆみりん #-[ 編集]

■ >ゆみりんさん
ボクササイズ、きついです~(涙)
一番軽いのでしているはずなのに、ぜんぜん動けていないです。
やっぱり中学生は若いですね!
【2009/01/08 08:51】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 拍手のお礼
1/6に拍手をいただいた方、ありがとうございました!
【2009/01/08 10:19】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/16-8d6e4971
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
