07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

赤ちゃんに会ってきました!

佳奈デジカメ 023

高校時代の友人に赤ちゃんが産まれました。
しかもまねきと同じ8月5日産まれ!

早速、病院に会いに行ってきました。

とっても小さくてほわほわでかわいかった~!
あまりにうっとりと眺めすぎて、写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました(^-^;

小さい手を握ってみるととても力強く握ってくれて、そっとなでてきました。

こまねきちゃんにもこんなときがあったのかな~と懐かしく思いました。

もう9年もたってしまって、なんとなく忘れかけています。

でもお産の大変さはまだおぼえているので、友達と話しながらそうだったよ~!なんて盛り上がってしまいました。

彼女はこれから子育てを始めるわけですが、少しでも協力できることはしていきたいな~と思います。
そして同じ誕生日の赤ちゃんにも幸せになってほしいな~と思いました!o(^-^)o



関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<お盆 | ホーム | 36歳になりました。>>
■ 空
すごくきれいな空ですね

私も空が大好きです

なんだか 無条件の美しさというか

ホントにただそれだけで素晴らしい

みていて心がいやされます。

哀しいこともその時は忘れられるというか。

まねきさんのところはいつもこんなに

きれいな空が見えるのかな?

私の実家の北海道もキレイでしたよ

今は神奈川に戻って空はあるけど

見上げる気にはなれないなぁ
【2010/08/25 09:03】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
私も空が大好きなんですよ~!
なのでよく空を眺めます。
ついつい写真も空の写真が多くなって(^-^;

つらいことがあると、空を眺めることがなくなるんですよね。
気がつくと下を向くことが多くて。
なので、なるべく空を見上げるようにしてます。
そうするとなんとなく乗り越えられる気がして!
【2010/08/25 16:26】URL | まねき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/156-6f505e0a
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
