06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

新しいタンブラーが欲しくなってきた~

キャラメルソース


街へ行ったり、買い物に行ったりすると、ついふらふらとカフェに入ってしまうまねき。

特にスターバックスは見かけると必ず入ります。

なのでタンブラーは必ず持って出かけます。

今のタンブラーはこちら。

タンブラー

昨年の夏に買ったものです。
昨年のスターバックスのアイスコーヒーのデザインそのままのタンブラー。

ところが最近、このタンブラーを見て、スタバの方々に声をかけられることが多くなったんです・・。

「なつかしいですね~」
「昨年のものですよね!」
などなど・・・。

たぶん深い意味はないと思うのですが、なんとなく時代遅れな感じに思えて、恥ずかしくなってくるまねき。

でもタンブラーってそうそう新しいものを買うわけではないと思うんですよね。
なので、壊れてもないのに買い換えることもないし。

どうせなら、かわらないデザインのものを買えばよかったな(^-^;とちょっと後悔。

以前使っていたアラジンのタンブラーはスタバだけでなくどのお店でも使えたし。

なんとなく新しいものが欲しくなってきたまねきです。


関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<36歳になりました。 | ホーム | 夏の夜のお楽しみ~エロイカより愛をこめて~>>
■ いいですねーー
ついつい感情移入しちゃうような記事ですねーー
私もスタバは好きですがやはり価格が高いのでたまにしか行かないですね。
実家のある場所はスタバも県内に2箇所しかないし・・・
広島はたくさんあるんですね。
個人的にはスタバのステンレスのコーヒーフィルターはエコなのでペーパーが売ってない海外で重宝しています。
【2010/08/01 13:51】URL | matu #rT0wJlq.[ 編集]

■ >matuさん
スタバは確かに高いですよね~。
私もおこづかいがあっという間にスタバに消えちゃいます(^-^;
広島はスタバが結構増えましたね。
特に街中は多いです。
ステンレスのフィルター私も欲しいな~と思ってたんです。
【2010/08/03 13:27】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/154-886b8650
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
