09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

今年の夏は暑いです!

DSCN0028.jpg

中国地方が梅雨明けしてから1週間。

いかにも夏な日が続いていますね!

今年ほど、梅雨明けと同時にくっきりと夏になった年も珍しいのではと思うくらい急にすばらしい天気と夏の暑さになりました。

夏になるとまねきが欲しくなるのがこれです。

DSCN0025.jpg

スターバックスのフラペチーノ。

暑いときにはこれを飲むのが気持ちいい!

抹茶クリームフラペチーノか、バニラクリームフラペチーノをよく飲みます。

そしてクリームの上にはキャラメルソース。
これがポイントです!

DSCN0027.jpg

クリームにキャラメルソースの甘みが合わさってとっても濃厚でおいしい!

まだまだこれからが夏本番ですが、いろいろ楽しみを見つけて乗り切っていきたいと思います!




関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<夏の夜のお楽しみ~エロイカより愛をこめて~ | ホーム | 三越のお中元を見てきました!>>
■ 暑いですね
きちんと梅雨が明けて暑いですね
気持ちのよさそうな青空の写真が撮れましたね

アイスクリームの美味しい季節じゃ
透明なキャップが美味しさを
演出している感じ(^^)v

【2010/07/24 20:19】URL | ピース #STxmabh2[ 編集]

■ >ピースさん
ほんとに今年はキチンと梅雨が明けましたよね~!
夏っぽい空が毎日続いていて見ているのには気持ちいいのですが、やっぱり暑いですね(^-^;

アイスクリームやカキ氷ばっかり食べている気がしますが、おいしいです(^-^)
【2010/07/25 11:45】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 私も・・・!
フラぺチーノ美味しいですよね!
私も大好きなんですが
是非スタバに行きたいんですが
マックに足が向いちゃうんで
すよね~

子連れじゃなきゃ絶対スタバなんですが~

この写真新しいデジカメですよね?
すごくキレイです写真が!

やはりいいカメラの写真はブログが
華やかになりますね~
私も新しいの欲しいな~

こないだね友達がルミックスの型落ち
(多分ひとつ前ぐらい)をムラウチで買ったと見せてもらいました
すごくいいんですよ~一万円そこそこで最近のデジカメは素晴らしくハイスペックですね♪

羨ましい!
【2010/07/25 16:41】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
フラペチーノ、おいしいですよね!
私もついマックのコーヒーに負けてしまうこともありますが、こまねきちゃんがスタバのドーナツが好きなので、時々いっしょに行きます。

カメラはやっぱりきれいに撮れますね!
携帯のぼけた写真とはぜんぜん違うのがとってもうれしいです!
【2010/07/26 09:52】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/152-f0eec161
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
