03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05


スポンサー広告】 | top↑

やけどがずいぶん治りました!

先月の末にやけどをしてから約1ヶ月。

最初は包帯でぐるぐる巻きにされていたけど、やがて指先だけだしてもらって、パソコンもなんとか打てるように・・・(^-^;

さらに包帯は薄くなり、先日、ついに包帯が取れました!
毎日通っていた病院にもとりあえず2週間に一度でよくなりました。

家事もOKがでたし!

なによりスムーズにパソコンが打てるのがうれしいです。

まだまだ見た目が痛々しいので普段は手袋をしています。
ちょっと目立つので本当は嫌なんですが、やけど跡は日に焼けやすく、シミになりやすいそうです。

なので必ず手袋はしてくださいね、と言われました。

なので左手のみ白い手袋です。

もう少ししたらきれいに治るかな。

それまでもう少し左手を大事にしようと思いますo(^-^)o
関連記事
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<三越のお中元を見てきました! | ホーム | 早速カメラを使ってみました!>>
■ 一安心ですね
スリーメン広島公演もご無理と思い
(平日だし)声をおかけしませんでした。
順調に直っていらっしゃるようでよかった。
病院嫌いの私は紫雲膏をぬりまくって自力で
がんばっちゃったアホですが
包帯が自然に解けるようになるまで巻いてた
おかげできれいになりましたからもうちょっと我慢ですね。
おだいじにね~
【2010/06/28 01:31】URL | ミモザ☆ #-[ 編集]

■ よかった、よかった。
 よかったねー。ほっとしています。パソコンが打てるようになるのは本当に便利。一安心。
【2010/06/28 11:59】URL | yasai #-[ 編集]

■ >ミモザ☆さん
スリーメン行きたかったんですが、会報が来た時点で仕事が決まっていたため泣く泣くあきらめました(T-T)
とてもよかったみたいですね。
ミモザ☆さんのブログで楽しませてもらいました!
【2010/06/30 18:40】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >yasaiさん
ありがとうございます。
パソコンが自由に打てるのがこんなにうれしいとは思いませんでした(苦笑)
あとも残らずきれいになおりそうです。
【2010/06/30 18:41】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/149-95708d27
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
