fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04

早速カメラを使ってみました!

先日、カメラを買ってから、いちお持ち歩いてみてます。
でも写真を撮る習慣がないので、いつもかばんの中。
これじゃ~ダメだ!と思って、昨日、ちょっと使ってみました。

被写体はこまねきちゃん。
遊んでいるところを撮ってみました。
みゆりぼん

こまねきちゃんのリボンを中心に撮ってみました。

なんだかこまねきちゃんが小さく見える(^-^;

普通に構えて撮ったのですが、ぶれることもなくうまい具合に撮れました。
手ぶれ補正があるからでしょうか。

つぎもやはりこまねきちゃん。

みゆゲーム

こまねきちゃんの手の動きが早すぎてちょっとぶれてますが(^-^;

なんとなくぼやけているような気がするのは気のせいでしょうか。

写真を撮るのっていつも気にかけてないとついつい忘れてしまうんです。
せっかくカメラを持ち歩いていてもしまった~!と思うことが多くって。

みなさんはどんなときにカメラで写真を撮りますか?

そのうちシャッターチャンスを逃すことなく取れるようになるといいな~と思っています。

関連記事
テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<やけどがずいぶん治りました! | ホーム | デジカメ ニコンのCOOLPIX6000を買いました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/148-70ff1b4e
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電