08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

ベルメゾンのお中元は逸品ぞろい

先日、ベルメゾンからサマーギフトのカタログが届きました。

まねき家では特にお中元をする予定がないのですが、パラパラと見てみたところ、素敵な贈り物がたくさんそろっていて、ついつい全部じっくり見てしまいました。

ベルメゾンネット

いろいろ見ていた中でまねきがこれだ!と思った贈り物。

それは「大山Gビール」です!


大山Gビール(大山Gビール)

なぜこのビールがオススメかと言うと・・・・。

実はこのビール、まねきの友達が作っているんです!

中学時代からの友人なのですが、彼は鳥取県の大山でビールの醸造をしています。

工場長として、日々ビールを愛して、一生懸命頑張っています。
ビールを作るだけでなく、ビールの材料のホップを育てたりもしているんですよ!

毎年、年に一度、まねきが住む広島にフラワーフェスティバルでビールの販売に来るときに会うのですが、本当に頑張っているな~と思います。

ぜひこのビールを一度飲んでもらいたいな~と思います。

ビール好きなお父さんや上司への贈り物などにぜひつかってみてくださいね!


ほかにもたくさんのおいしそうなギフトが載っていて、どれも食べてみたくなるものばかり。

そんな中でまねきが気になるのは、コーヒーです。
まねきはとってもコーヒーが好きなのですが、おいしそうなこだわりのコーヒーがたくさん載っていました。

自分のために頼みたいな~と思ってしまいました(^-^;

お中元の季節にはまだもう少しありますが、父の日の贈り物にも使えそうです。

ベルメゾンのサマーギフトはとってもいい贈り物がたくさん集まっていると思いましたo(^-^)o


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ
贈り物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<デジカメ ニコンのCOOLPIX6000を買いました! | ホーム | 父の日のプレゼントはもう決まりましたか?>>
■ ビール
自分でものを作るということは素晴らしいことですよね、
お友達のビールベルメゾンさんで扱っているということはきっと味も美味しいんでしょうね(・∀・)

私もビール好きですしビールの贈り物
って下手に別なもの贈るより
使い勝手がいいから
絶対喜ばれると思う!!
【2010/06/14 04:32】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
自分でものを作り出すってすごいですよね~。
私は何もできないので、ただただすごいな~と思うばかりです。
ビールって結構好きな人多いし、贈り物には案外いいのでは・・と思うのですが・・・。
でも自分が飲みたい!という人も多いのかな(^-^;
【2010/06/14 08:00】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/146-6fff5223
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
