05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

ベルメゾンのミニラボに夢中です♪

今月の初めに注文してからずっと楽しみにしていたベルメゾンのカタログ。
先日、おうちに届きました!

ベルメゾンカタログ1

まねきは通販のカタログを見るのが大好き。
夜、寝る前にじっくり読んで、いろいろ探すのがまねきの至福の時間なんです。

今回もいろいろ見てみたいものがあったのですが、その中でも特に楽しみにしていたカタログがありました。

それは・・・
これです!

ベルメゾンネット

このカタログにはミニラボの商品が載っているんです。
最近、あちらこちらで「とってもかわいい~」と聞くミニラボの商品を一度じっくり見てみたかったまねき。
このカタログをとっても楽しみに待っていました。

ミニラボとはパリで活躍するキャロリーヌさんとセリーヌさんのクリエイティブユニットです。
とってもかわいい色使いと素敵なデザインでみんなの心をぎゅっとつかんでいるんです。
→ミニラボの詳しいことはこちらから パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)


あみぐるみ(mini labo)

早速カタログをめくると、もうかわいい商品がたくさん~!
ついつい見入ってしまいました。

もう全部欲しい!
まあでもそういうわけにもいかず(^-^;

いろいろある中で、まねきが一番気になったのは日傘。
今、日傘がとっても欲しいんです。
ちょうどミニラボにもかわいい日傘がありました。


晴雨兼用日傘(mini labo)

黒でシックなんだけど、デザインはかわいくて!
こんなにかわいいとちょっと私が持っても大丈夫かな~なんて不安になったり(苦笑)

本当に欲しいな~と思いました。
ほかのものも見ていたらとっても楽しくなります。
カタログ見るだけでも幸せな気分に。

ミニラボ、とってもオススメですよ~!



ベルメゾンネット


ランキングに参加していますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:通販でお買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<無印の梅酒作りセット! | ホーム | 母の日2回目!姑にお花を持っていきました。>>
■ こんな傘あるのね!
あみぐるみは見本市でみましたが
この傘はノーマーク

すっごくかわいいですね!
パリのエスプリですね!

なんてことない模様なんだけど
やっぱり空気感が違う。

ほしいなぁ でも傘すぐぶっこわすので私にはもったいないかな??
【2010/05/23 18:00】URL | melon #-[ 編集]

ミニラボかわいいですよね~♪

パリにとっても憧れてるので、
エッフェル塔のイラストを見ただけでキュンキュンきます。
【2010/05/24 08:45】URL | ふたば #-[ 編集]

■ >melonさん
このあみぐるみもかわいいですよね~。
傘はカタログにもあまり大きくは載っていなかったんですが、かわいくて~!
パリっぽい雰囲気がしますよね。
【2010/05/24 12:56】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >ふたばさん
ミニラボは初めてじっくりみたんですが本当にかわいいですよね~。
パリにあこがれているんですね!
とってもおしゃれで素敵ですよね~!
【2010/05/24 12:59】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ かわいいよね~
日本一で・・・いやいや
見本市で見たんですけど~

下着のセットアップも可愛かったよー!!

ミニラボ、見てるだけでも
楽しくなってくるのがいいよね~♪
【2010/05/25 09:50】URL | きりまる #YpGjP1tk[ 編集]

■ >きりまるさん
見本市でミニラボ見たんですね~。
私も一度実物が見てみたいです。
ほんとかわいいですよね~。
下着もあるんですね。
ちょっとおしゃれな感じでいいかも。
【2010/05/27 08:23】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/138-f7c87d51
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
