08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


スポンサー広告】 | top↑

次は父の日が気になります!

母の日が終わるととたんに気になってくるのが父の日です。

まねきも父の日が気になってそわそわしてきました。

母の日ってプレゼントも選びやすいし、なんとなく気軽なんです。

でも逆に父の日はいつも悩みます・・・。

皆さんは何を贈りますか?
まねきはその年によって違うかな・・・。

今年も何にしようかな~と悩み始めました。

そんな中、まねきの中で急上昇しているのがお花の鉢植え。

実はまねき父はガーデニングが趣味なのです。
いろいろなお花を植えて楽しんでいます。

まねきの実家のベランダはこんな感じ。

ベランダ

全部、父が植えて、育てています。

この中に、まねきがプレゼントする鉢植えを加えてもらってもいいかな~と思ったり(^-^)

そこでいつも見ている千趣会のイイハナ・ドットコムさんに行ってみました。

父の日の特集がありました!
(父の日特集はこちら!→父の日特集【イイハナ・ドットコム】

父の日はひまわりがメインなんですね~!

でもほかのお花はあんまりないみたい・・・。
ちょっと寂しいな~(^-^;

だけど、まねきはひまわりが大好き!

ちょうどひまわりの鉢植えがあります!

icon
icon
父の日 鉢植え「ひまわり グッドスマイル」
icon

ぱっと明るくなりそうでいい感じ~!

ほかにもひまわりの花束とお菓子のセットなどもあります。
まねき父は甘いものが好きだからそういうのもいいかな~とも思いますが、ここは鉢植えにこだわりたい・・・。

イイハナ・ドットコムさんは5000円以上だと送料は無料になります。
そして配達日指定OK!

でもやっぱりひまわりのほかにあまりないのが残念だな~。

まだ時間があるのでもうちょっといろいろと迷ってみたいと思います。



e87.com(千趣会イイハナ)


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活
ギフトトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<母の日2回目!姑にお花を持っていきました。 | ホーム | 通信教育のユーキャンで「鬼平犯科帳」?!>>
■ ひまわり
この小さいヒマワリは花束でも
可愛いですよね~

種が取れるのかな?であれば
来年も楽しみになりますね

鉢植えは水やりなど大変なのに
上手に育てられてますね!
【2010/05/16 06:16】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
ほんと花束にしてもこのひまわりはかわいいと思います!
私がひまわり好きなのでついひかれてしまうんですが・・・。

父はひまさえあればベランダに出て、花に水をやったり、植え替えしたりしているんですよ~。
【2010/05/16 07:41】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

すごーい、丁寧に手入れされてるのが一目でわかりますよ
お父さんすごいですね

私の父は他界してるのでダンナの父だけなんだけど・・・・
お酒は飲まないし、甘いものも医者から止められてるし、趣味は将棋・・・
毎年何を贈るか頭を悩ませてます^^;
【2010/05/21 08:28】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
お酒飲まなくて、甘いものダメだとちょっと悩みますよね。
うちは甘いものが好きなので助かってます(^-^;
今まで花を贈ったことはないのだけど、これもいいかな~と今年は思ったりして。
もうちょっと悩もうと思います。
【2010/05/22 11:27】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/136-5503b3e8
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
