09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

通信教育のユーキャンで「鬼平犯科帳」?!

最近、まねきはとってもはまっているものがあります。

それはこちら↓

鬼平

池波正太郎さん作「鬼平犯科帳」の小説です。

これがもうとってもおもしろくって!

もともと時代小説が大好きなまねき。
その流れからこの本も手に取ったのですが、もう鬼平さんにやられっぱなしです~!
「鬼平犯科帳」といえば、以前、テレビドラマでもありましたよね。
まねきはそのときは、なんだかな~と思って見なかったのです。

でもこうやって本にはまってしまうとやはりドラマも見たくなる~!
けれど今はもう放送していないのです。

そうなるとますます見たくなるまねき。

そんなとき、たまたま見たあるサイトで見つけたのです・・・「鬼平犯科帳」のドラマDVDを!!

それはこちら→中村吉右衛門演じる大ヒットドラマの第1〜2期がDVDに 「鬼平犯科帳 DVD全26巻」

う、見たい・・・・。

このサイトはなんと通信教育で有名なユーキャンが運営しているユーキャン通販ショップ

ユーキャンってこういうショップも運営していたんだ~とちょっとびっくりしました。

ほかのラインナップを見ても結構おもしそうなものがいろいろあります。

ディズニーのうたとおはなし CD10枚+絵本10冊+パペット人形つき」なんて、ディズニーリゾートに行って以来、すっかりディズニーにはまっているこまねきちゃんによさそうだし、「谷村新司 DVDBOX」はまねき母が喜びそう!

幅広いラインナップでみんなが楽しめそうなものがありました。

DVDBOXを買うのはかなり勇気がいるので、なかなか買えないですが(^-^;、サイトを見るだけでもおもしろそうです。

そして本当に好きなものはど~んと買い揃えてみたいですね♪


ユーキャン通販ショップ


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<次は父の日が気になります! | ホーム | スーパーホワイト377EXのサンプルが届きました!>>
■ 時代小説
ユーキャンといえばつ新講座ですよね

私まだ覗きに行ってないんですが
DVDとか豊富なんですね!

そしてまねきさんの意外な一面を
知りました!
【2010/05/14 07:16】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
私も通信講座のイメージしかなかったのでびっくりしました。
結構おもしろそうなものがありましたよ。
私の時代小説好きは子供のころから時代劇ばかり見て育ったためだと思います(苦笑)
【2010/05/14 18:59】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

鬼平犯科帳、お好きなんですね!
実家の菩提寺が四谷の戒行寺なのですが、
このお寺、長谷川平蔵の菩提寺でもあるんです。
境内に大きな慰霊碑があって、法事のたびにながめてます。
【2010/05/15 22:13】URL | ふたば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/135-4eb77c7d
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
