08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


スポンサー広告】 | top↑

スーパーホワイト377EXのサンプルが届きました!

先日、お友達のブログで偶然見かけたドクターシーラボのスーパーホワイト377EX。

(スーパーホワイト377EXの詳しいことはこちらから→スーパーホワイト377 EX

サンプルがもらえるということだったんで、応募していたんです。
それがおうちに届きました!

シーラボ1

わくわくして早速あけてみましたよ~!

中に入っていたのは・・・・。

こちらです!

シーラボ2

となりに置いているのはシャーペンの芯のケース。
大きさはほぼ同じくらいですね。

ちゃんと箱に入っていました。

まねきの予想よりもとってもちゃんとしたサンプルであけてびっくりでした。

ちなみに中に入っていたチューブはこんな感じ。

シーラボ3

とってもかわいいけど、中身は結構しっかり入っていそうなチューブです。

最近、まねきはとってもシミが気になっているんです。

かなりあちらこちらにシミができていて、とっても悩んでいます。
なのに、また新たなシミが!!

両目尻の横にくっきりとちょっと大きめのシミが・・・。

UVクリームとかかなりこまめに塗っているんですが・・。

でもこまねきちゃんが小さいころはほとんどお化粧もUV対策もせずに外をうろうろしていたこともありました。
そのせいかも(ToT)

今回の今サンプルはこのシミたちにしっかり塗ってみようと思います。
そしてもし少しでも効果があれば、続けていきたいな~。

まずはこのサンプルを使ってみますね~!

その効果はまた後ほど~o(^-^)o


ドクターシーラボ


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<通信教育のユーキャンで「鬼平犯科帳」?! | ホーム | フラワーフェスティバルに行ってきました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/134-ba8636c2
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
