03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

フラワーフェスティバルに行ってきました!

フラワー

昨日はこまねきちゃんとフラワーフェスティバルに行ってきました!

フラワーフェスティバルは、広島のゴールデンウィークにあるお祭りです。

5月3,4,5日に平和通りで行われ、たくさんのお店やステージ、そしてたくさんの人が訪れます。

まねきが行った4日もすごい人!!

でもいろいろと楽しんできましたよ!
まずはNHKビルへ。

まねきたちは毎年フラワーフェスティバルに行くと、必ずNHKに行くんですよ!

いろいろなイベントをやっていましたが、こまねきちゃんが大好きな「忍たま乱太郎」のコーナーがあり、まずはまっさきにそこへ行きました。

乱太郎のキャラクター、ヘムヘムもやってきていました。
そこでしばらく遊んだと、いよいよ平和大通りへ。

こまねきちゃんはお財布を握り締め、お店へ向かって走り出しました。

まねきは毎年、地ビールのお店を出展している中学時代の友人に会いに行くのが恒例です。
鳥取の大山で地ビールを作っている友人がいるのです。

友人のお店を探しつつ、こまねきちゃんの遊びに付き合い、ずっと歩いていきました。

友人とはお店の近くで偶然出会い、近況を報告しあって別れました。

その後、ステージでたまたま行われていた、バルーンアートにこまねきちゃんが釘付けに。
とっても上手につぎつぎと作品を作っていてびっくりしました。

こまねきちゃんが大好きなピカチュウやマリオ、ピーチ姫なども作っていて思わず欲しくなりましたよ~!

その後、もう一度NHKビルに戻り、中のスターバックスでひと休み(^-^)

とっても暑かったし、たくさん歩いたのでまねきはへとへと・・・。
でもこまねきちゃんはまだまだ元気いっぱいでした。

帰りにちょっとそごうによって、おうちに帰りました。

毎年、フラワーフェスティバルには必ず行きますが、今年はステージも楽しめてよかったです♪

天気もよかったので、みんな楽しめたのではないかと思います!



ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<スーパーホワイト377EXのサンプルが届きました! | ホーム | ゴールデンウィークは無印良品週間!>>
■ お疲れさまー。
 暑い中おつかれさまでした!!こういうフェスタって子連れで行くと楽しいですよね。しっかしすごい人だったようで、お疲れ様でした(笑)あっ、大山ってスキー場のあるとこですよね。一度だけ行ったことあります。
【2010/05/05 21:55】URL | yasai #-[ 編集]

■ >yasaiさん
子連れで行くといろいろ盛り上がって楽しいです。
いつまで一緒に行ってくれるのかな~。
本当にたくさんの人で広い道路が人でいっぱいでした!

大山はスキー場があるところですよ!
私も何度か行ったことがあります。
スキーの時期ではないけど(^-^;
【2010/05/07 09:46】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/133-9caa16ff
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
