05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

ゴールデンウィークは無印良品週間!

ゴールデンウィークに入るちょっと前、無印良品からはがきが来ました。

無印良品週間の案内です!

毎年、この時期になると来るのですが、これをいつも楽しみに待っているまねき。

まねきは無印良品のものを多く愛用しているので、このときにまとめて買うのです。

早速、無印良品のHPに行ってみました。
いろいろ見て、あれもこれも欲しくなるまねき。

でも今回、とりあえず欲しいものがありました。
それは布団のシーツ!

今も無印良品のシーツを使っているのですが、とっても丈夫で、洗濯してもへたれないんです。
だからとっても長く使っています。

でも・・・・・。

実は夫のシーツの汚れが最近取れなくって・・・・。

男の人ってたくさん汗をかいているのかもしれないのですが、汗じみみたいなのができちゃったんです。
それがいくら洗っても取れない!

シーツ自体はまだ痛んでないのですが、その汚れがどうしても気になって、夫のものだけ買い換えることにしました。

無印のシーツはほとんどが、掛け布団用、敷き布団用、と単体で売っているのですが、時々枕カバーもついた3点セットのものがあるんです。

今回はそれを狙っていたのですが、ネットショップにはちょっと気に入ったものがなかったので、今回はお店に行ってみました。

で、買ったのがこちら。

シーツ

白は汚れが目立つかな~と思ったんですが、今からの季節、白のシーツはとってもさわやかで気持ちいいんです。
がんばってマメに洗うことにして、思い切って白にしました。

これで夫にも気持ちよく寝てもらえるかな~。

無印良品週間は無印良品メンバーだと全商品10%引きで買える特別な週間です。
無印良品のカードで買うか、MUJI.netメンバーのオンラインクーポンをお店に提示すれば、お店でも10%引きで買えるし、ネットストアではMUJI.netメンバーのIDでログインすれば、10%引きで買うことができます。

無印良品 MUJI.netメンバーのご案内

まねきはお店では無印カードを使って、割引してもらい、ネットストアでもメンバーになっています。

無印良品が大好きなので、この無印良品週間を心待ちにしているんです。
全品が割引になるってすごいですよね。
愛用している化粧品もまとめ買いしています。
そのほかにもちょっと使ってみたいな~と思うものもこのときに買ってみます。

せっかくの無印良品週間、ぜひいろいろお買い物してみてくださいね~!






関連記事
テーマ:インテリア・雑貨 - ジャンル:趣味・実用
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<フラワーフェスティバルに行ってきました! | ホーム | デジカメ 欲しいけど迷っちゃう!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/132-f17aaf55
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
