06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08


スポンサー広告】 | top↑

スマイルランドでお買い物しようかな~!

すっかり春らしくなった今日この頃。

まねきには新たな悩みが出てきました。
それは・・・

着る洋服がない・・・(>_<)

1月から新しいお仕事をはじめたまねき。
今までの仕事先はジーパンにTシャツ、スニーカーでよかったんです。

だけど今度の仕事先は、きちんとしたきれい目なお洋服でないとNGなんです。
靴ももちろんローファーなど・・・。

どうしよう~(>_<)
そんなときに、ちょうどお友達の梅さんがニッセンで上手にお買い物をしている記事を見て、私も何か買いたいな~と思ってきました。

まねきもニッセンが大好きでよく見ていたのですが、最近、そういえば、HPのぞいてなかったな~と思い、早速いってみました。

ちょっと大きめなまねきがよく行くのは、ニッセンの大きいサイズの【スマイルランド】です。

洋服の種類が本当に豊富で、見ているだけで楽しくなります。
通販ってサイズが豊富で本当にたすかりますよね!

今回、まねきが欲しいな~と思っているのは、トップスとズボン。
特にズボンが欲しいな~(^-^)

ジーパンと冬用のズボンしか持っていないんです。
さわやかな夏用のズボンがいいな~と思っているのですが・・・。

早速、いろいろと探してみたいと思います。


ニッセン


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:●大きいサイズ● - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<テレビの買い替えはいつがいい?! | ホーム | トラックバックで参加しています♪>>
■ 働くと
社会に出ると洋服がなくて困りますよね
かつて勤めていた会社でバイトした時も
皆スーツだったので慌てて休めのを買いました。

ばいとなのに散財。 でも通販は安いから投資として痛くないですよね~(・∀・)

お仕事がんば~!
【2010/04/15 04:50】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
ほんと仕事に行く用意で散財です(^-^;
とりあえず季節がめぐるごとに洋服を買う感じ。
春、夏ものが欲しくなってきました。
いろいろチェックしていい買い物したいな!
【2010/04/16 18:56】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

あ、私の名前が~m(__)m

外に出ると服もなんでもいいってわけじゃなくなりますもんね~
私は在宅だからその点、なんでもOKなんだけど季節の変わり目は着るものがなくて困ります
ということで、私も服を物色中♪
バイト代が入っても、財布に留まらずすぐ出てっちゃいます^^;
【2010/04/17 00:20】URL | 梅 #-[ 編集]

■ >梅さん
あとでトラックバックさせてくださいね~!

外に出なくてもやっぱり春になるとなにか洋服が欲しくなりますよね。
梅さんのように上手にお買い物がしたいです~!
【2010/04/17 13:13】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/128-4bb8ed02
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
