08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


スポンサー広告】 | top↑

トラックバックで参加しています♪

昨日はアプリの紹介をしましたが、今日はトラックバックサークルの紹介です。

まねきが参加している「トラバセンター「トラバで目指せ!報酬10,000円」」です。

リンクシェアさんのTUDOI(集)内のサークル「アフィリエイトで目指せ!報酬1万円」に参加しているまねき。

ここはアフィリエイトの報酬目標1万円を目指して切磋琢磨しようというサークルです。
まねきのアフィリエイトの報酬は・・・・(^-^;

目標には程遠いのですが、こちらのサークルに参加して、みなさんに優しくしてもらってます。

そのサークル内のメンバーがお互いのブログにトラックバックして交流しようということでできたのが「トラバセンター「トラバで目指せ!報酬10,000円」」なんです。

このトラバセンターもリンクシェアさんの「BentoBox™」プロジェクトに参加しているんです。
「BentoBox™」プロジェクトとはみんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」のことです。

そう思うと、アフィリエイトツールのひとつとして、トラバセンターも活用するといいのかもしれないですね!

まねきはもっぱら、みなさんブログにお邪魔するのに使っているのですが(^-^;

もっとトラックバックをして、サークルのみんなとしっかり交流しないと!と思いますo(^-^)o


BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:情報とくとく情報 - ジャンル:アフィリエイト
その他の日記トラックバック(2) | コメント(0) | top↑
<<スマイルランドでお買い物しようかな~! | ホーム | アプリを使ってみました!>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/127-1d014d34
☆BentoBox(TM) Bentoアプリ アフィリエイトツール リンクシェア 簡単リンク作成☆ リンクシェアさんの、BentoBoxTMプロジェクトに参加しています~{/kaeru_fine/} みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「Bent...
インコのクー♪と懸賞大好き!【2010/04/12 13:44】
☆BentoBox(TM) Bentoアプリ アフィリエイトツール リンクシェア 簡単リンク作成☆ リンクシェアさんの、BentoBoxTMプロジェクトに参加しています~{/kaeru_fine/} みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「Bent...
インコのクー♪と懸賞大好き!【2010/04/12 13:44】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
