10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

アプリを使ってみました!

前回の記事(「東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに泊まりました」)の最後にいくつかのホテルの一覧を載せました。



↑これです。

これはあるアプリを使って作りました。
このアプリはhyperYado for blogといって、いつもお世話になっているhyperさんが作ったものです。

まねきが利用しているリンクシェアさんが今、みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「BentoBox(TM)」というプロジェクトをしているのですが、そのプロジェクトに応募されたアプリなんです。
「BentoBox™」 はアイデアを持っている人(Bentoプランナー)、アプリを開発できる人(Bentoデベロッパー)、実際にアプリを使ってアフィリエイトを人(Bentoマスター)など、みんなが参加できる開発・共有プロジェクトです。

アプリはとっても簡単に使えるんですよ。

まずリンクシェアさんの管理画面にいって、トークンを取得します。
そして自分が紹介したい場所を入力して、タグを取得するだけなんです。
まねきの場合は東京ディズニーリゾートのホテルを紹介したかったので、東京ディズニーリゾートと検索窓に入力しました。
すると東京ディズニーリゾートのまわりのホテルが一覧になって出てきます。

なんて便利!
なんて簡単!

hyperさん、すごいです。

そのほか、広告表示の枠の大きさもこちらが指定できますし、広告数とのバランスを見て、表示できる広告の大きさも変えてくれます。

枠の色、背景色、文字の色なども、別ウィンドウで開くカラーパレットから自分で選べて、
好みのデザインにできます。

本当に便利に使えるアフィリエイトツールが完成します。

タグとかにうといまねきにはとても助かるアプリです。

こういうのを使って、よりよい情報をブログに載せていけたらいいな~と思っています(^-^)


BentoBox(TM) : みんなのアプリを、みんながつくってシェアする


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:情報とくとく情報 - ジャンル:アフィリエイト
その他の日記トラックバック(4) | コメント(6) | top↑
<<トラックバックで参加しています♪ | ホーム | 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタに泊まりました!(ディズニー・リゾートに行きたい!その5)>>
■ ほほう~♪
まねきさん、ありがとー!
hyperYado for blog・・・気になっていたんですが、把握できていなかったんです。
そうか、こういうアプリなのかぁ~♪
よくわかりました。
きりも本日中に利用させていただきたいなーと思いマース!!


【2010/04/11 11:59】URL | きりまる #YpGjP1tk[ 編集]

■ >きりまるさん
ほんととっても便利なアプリです。

ぜひきりまるさんも使ってみてくださいね~!

私も内容はなかなか理解できていなかったのですが、使ってみたらあっさりできたのでびっくりでした!
【2010/04/11 12:06】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

アプリ、
なかなか使いたいケースがなくて、未体験だったので、

とっても参考になりました!

ありがとうございました♪
【2010/04/11 15:46】URL | ふたば #-[ 編集]

■ >ふたばさん
私も今回、初めて使ったんですよ~!
使ってみたらとっても便利でした。
もしよかったら使ってみてくださいね!
【2010/04/12 09:46】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

かいたんですね~アプリ物は
よくわからなく一応使ってますが
こういう風に記事にしていただくと
自分が使っているツールがよくわかります!ありがたや~
【2010/04/13 09:57】URL | melon #-[ 編集]

■ >melonさん
私も実はよくわからないままに使っていたのですが、自分でも記事を書いてだいぶまとまりました。
せっかくのアプリ、いろいろと使ってみたいですよね~。
【2010/04/14 18:47】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/126-6ed9fb6f
東京ディズニーリゾートのオススメな回り方を教えてください! 東京ディズニーリゾートのオススメな回り方を教えてください!9月に挙式をし、9/23~9/26で新婚旅行で東京に行きます。妻と話し合いをした結果、海外はインフルエンザがおさまってから行けばいいという理由で...
知りたいニュースは30秒で読め!【2010/04/10 13:30】
 チョロQ『東京ディズニーリゾート限定』Disney vehicle collectionプーさんのミキサー車091215商品価格:1,050円レビュー平均:5.0 東京ディズニーリゾート 東京ディズニーリゾート東京ディズニーリゾートでパーク内でミッキーやミニーと会える方法を知っている人教え...
今日のおもしろニュース!芸能・経済情報【2010/04/10 20:20】
☆BentoBox(TM) Bentoアプリ アフィリエイトツール リンクシェア 簡単リンク作成☆ リンクシェアさんの、BentoBoxTMプロジェクトに参加しています~{/kaeru_fine/} みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「Bent...
インコのクー♪と懸賞大好き!【2010/04/12 13:45】
☆BentoBox(TM) Bentoアプリ アフィリエイトツール リンクシェア 簡単リンク作成☆ リンクシェアさんの、BentoBoxTMプロジェクトに参加しています~{/kaeru_fine/} みんなのアプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト「Bent...
インコのクー♪と懸賞大好き!【2010/04/12 13:45】
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
