03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

お仕事用ズボンが届きました!(ニッセン)

先日、記事にも書きましたが(「お仕事用のズボンを買います!」)お仕事にはくズボンをニッセンに注文していました。

そのズボンが届きました~!

仕事用ズボン1
早速、開けてみるまねき。

かわいい水玉模様の袋が出てきました。

仕事用ズボン2

この袋はニッセンの大きいサイズスマイルランドの専用の袋なんです。
カラフルな水玉模様がかわいくて、まねきのお気に入りです。

そっと開けて中身を出してみました。

今回頼んだのは「2WAYストレッチブーツカットパンツ(ゆったりヒップ)」。
色はグレーを注文しました。

トップスに黒っぽい服が多いのと、黒いズボンをもっているので、今度はちょっと違うのがいいな~と思って選んでみました。

袋から出したズボンを眺めてみると・・・。

ん?!なんだか黒いな~。
グレーのはずなんですが、限りなく黒に近い・・・(^-^;

自分が持っている黒のズボンと比べてみました。

仕事用ズボン3

こうやって写真で見るとしっかりグレーですね(^-^ゞ

でも実物はもうちょっと黒い感じです。
光の加減で明るく写ったかな・・・。

でも形はいい感じです。
ストレッチもきいてそうだし。

仕事用ズボン4

このズボンはウエストのところにもストレッチがきいていて、座ったりするときもよく伸びます。
なので立ったり、座ったりがとってもラク!

まねきの仕事はしゃがんだり、立ったりがとても多いし、動きもけっこうあるのです。
なので、これだけ動きやすいととってもいいです。

実際、仕事にもはいて行ったのですが、締め付けられる感じもなく、動きも自由でラクに仕事ができました。

ただ残念なのがポケット。

お仕事用ズボン5

後ろのポケットに両方ともボタンがついているんです。

ポケットにずっとものを入れている人にはボタンがついていると安心だと思うのですが、ちょっと出し入れしたいときにはいちいちボタンを開けるのがめんどくさくて・・(^-^ゞ

まねきはよくちょっと携帯を入れたりするんですよね~。
でもボタンがついているので、後ろのポケットにものを入れることがなくなりました。

これって、まねきがめんどくさがりなだけかも(^-^;

そして前のポケット。

お仕事用ズボン6

このポケットの深さがとっても浅いんです。
小さいものだと大丈夫なんですが、キーホルダーがついている鍵などは怖くて入れられません。
ぽろっと落ちてしまいそうで・・・。

せっかく気に入ったズボンなのにポケットだけがもったいないな~という感じです。

でも履き心地は抜群なので、しっかり活躍しそうです!

トータル的には買ってよかったかな、と思っています!


他にも春のファッションがいろいろそろっていそうなニッセン。
見るだけも楽しめそうです♪
ニッセン


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:●大きいサイズ● - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<東京ディズニーリゾートに行きたい! | ホーム | ホームベーカリーを買いました!?>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/120-fc683ff0
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
