05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

旅行に行こう!その2

先日のブログで京都と大阪に行くことは決まったところまで書きましたが、次に考えたのは京都と大阪のどちらに泊まるか・・・ということです。
まずはJTBのサイトに行ってみました。
そこから国内旅行のページに飛ぶと、「【JTB】ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅」というコーナーが。

ユニバーサルスタジオにはオフィシャルホテルもたくさんあって、お部屋もかわいい!
あっさり大阪のユニバーサルスタジオの近くで泊まることに決定しました。

たくさんあるオフィシャルホテルの中で決めたのは「ホテル京阪ユニバーシティー」。
そこのファミリールームがとってもかわいかったんです。
娘のこまねきちゃんもお部屋の写真を見て大喜びです。

そんな感じで、泊まるところまではスムーズに決まりました♪






関連記事
テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行
旅行トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ポケモンカードゲーム大会広島県予選 | ホーム | 旅行に行こう!(るるぶ&マップル)>>
■ 楽しいですよ~!
ホテル京阪ユニバーサルシティは、前からある方ですよね。泊まった事あります。
USJのそばはコンビニもあるし、手ぶら状態で行っても大丈夫なほどです。
ただし、海のそばだし、めちゃくちゃ風がきつくて寒いので着こんで行ってくださいね!カッパ、タオルはお忘れなく。(中でポンチョを買っても安いですが)
3年ほど前にカウントダウンの時に行ったけど、死ぬほど寒かったですよ。
ちなみに、我が家は5回は行っています。子供たちは独自でもっと行っていますが・・・
前もってブックレットの購入をお勧めします。
【2008/12/27 00:01】URL | ゆみりん #-[ 編集]

■ >ゆみりんさん
とっても参考になるアドバイス、ありがとうございます~!!
寒いのはかなり覚悟しているのですが・・・。
ブックレットって、ガイド本みたいなやつですか?!
いちおいろいろ見てはいるのですが、まだ買ってないので、買っておきます!
【2008/12/27 07:08】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ いえいえ・・・
ブックレットは、ディズニーリゾートでいいうファストパスのように優先して乗れるものです。が、USJは有料で買うんです。オフィシャルホテルに泊まるから少しパックについているかもしれませんが。足りないと思ったら買っておいた方が良いと思います。
詳しくはUSJのオフィシャルHPを見てみてね!売り切れる日もあるので。
HP見たらお得な情報が結構載っていますよ。
【2008/12/27 11:36】URL | ゆみりん #-[ 編集]

■ 名前、正しくは
EXPRESS PASSでした。
ごめんなさい
【2008/12/27 11:38】URL | ゆみりん #-[ 編集]

■ >ゆみりんさん
ありがとうございます!!
ガイド本で見たような気がします。
早速HPに行ってみますね☆
【2008/12/27 18:08】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/12-54e9c8dd
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
