03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

愛用コスメはオルビスです!

まねきは化粧水以外のスキンケアはもっぱらオルビスです。

かれこれ2年くらいは使っていると思います。
それまではいろいろ試しては、う~んという感じでした。

オルビスのいいところは、注文するとすぐに届くところ。

今回も注文して2日後には届きました。
オルビス1

オルビスのロゴは涼やかでかわいくて大好きです。
そんなとこにもついひかれてしまうまねき。

中身はこんな感じです。

オルビス2

梱包材が上に少し乗っているだけなので、ごみも少なくすみます。
でもちゃんと包まれていますよ!

商品はひとつずつ小袋に入っています。
箱には入っていません。
これもオルビスの特徴だと思います。
箱のごみがでないのはうれしいのですが、この小袋がごみになっちゃうのがちょっと残念です。
まあでも、商品をはだかでいれるわけにもいかないでしょうからしょうがないかもしれないですね(^-^ゞ

オルビス3

サンスクリーン(R)オンフェイス(クリームタイプ)/オルビス

まねきが一番、気に入っているサンスクリーン(R)オンフェイス(クリームタイプ)です。
ファンデーションの下地に使っています。
カバー力もあるし、UVケアもできるので助かっています。

オルビス4

ホワイトニングエッセンス [医薬部外品]/オルビス

ホワイトニングエッセンスとアイケアエッセンスです。
まねき的にはちょっとお値段がはるのですが、がんばって続けて使っています。
アイケアエッセンスは特に効果を実感できます。
目元に毎日つかっているのですが、こじわのできかけも直りました。
なんとなくふっくらしているように思います。

オルビス5

エクセレントモイスチャーの詰め替え用です。
保湿用のジェルなのですが、結構ぽってりしていて、しっかりうるおいます。
これも少しお値段がはるのですが、べたべたしないため使いやすく、ずっと愛用しています。

オルビス6

クリームホワイトAW [医薬部外品]/オルビス

オルビスのいいところはいくつかありますが、その中のひとつがサンプルをもらえることです。
注文した商品の個数だけサンプルがもらえます。
今回もらったのはクリームホワイトAW。
まねきは普段、買えないちょっと高めの商品を試しに使ってみています。
今回6個商品を購入したので、サンプルも6個もらいました。

オルビスの一番の特徴はオイルカットです。
質のいい水分を十分に行き渡らせることによって保湿します。
一部、油分を使っている商品もありますが、「酸化しにくい油分」をしようしています。

まねきは以前は乾燥するのにべたべたする肌で悩んでいましたが、オルビスと出会ってからはべたつきがすっかりおさまりました。
でもちゃんとうるおっている感じがします。

この感じがあるのでオルビスから離れられないんですよね(^-^)

今、オルビスでは初めてのお買い物で300円の割引があるそうです。(2010年4月20日まで)
他にも5千円以上買うと10%引き、1万円以上買うと20%引きなどいろいろ割引もあって、まねきもいつも1万円以上になるようにまとめ買いしています。
そうすると金券がついてきたり、といろいろお得なシステムもあるんですよ。

4月にはまねきが使っている商品がセールになるので、そのときにまたいろいろ買いたいな~と思っています♪


オルビス


ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<確定申告の準備! | ホーム | お仕事用のズボンを買います!>>
オルビスは10年くらい前にトライアルセットを購入したことがあります
当時次男を妊娠中で特に肌の乾燥がひどくてオイルカットは物足りない気がしたんですよね~
でも、今使ったらまた違うかも?!

商品の数だけサンプルがもらえるっていいですね
これだけあったら1カ月くらい続けてつかえそうですもんね♪
【2010/03/02 18:52】URL | 梅 #-[ 編集]

■ オルビス
気になりながら使ったことありません、サンプル請求がお手軽ですから
始めやすいですね

>アイケアエッセンスは特に効果を実感>できます。
>目元に毎日つかっているのですが、こ>じわのできかけも直りました。

コレすっごく興味あります。
花粉症で毎年目をこすり年々
目の下のしわがさざ波状態に。
なおるかしら・・・?
【2010/03/03 05:12】URL | melon #-[ 編集]

オルビス~私もずっと気になりながらもサンプルを使ってからまだ購入にはいたっておらず・・・でした。
「1万円以上買ったら20%引」が魅力ですね~(そこかいっ!)

私はどっちかというとオイリー肌に近いので、オイルカットがされているオルビスがいいのかもな~、と思いつつ現在、オルビスorDHCorシーラボで悩み中です(全部LSってところがポイント笑)
【2010/03/03 11:44】URL | ♪にゃんこ☆ #-[ 編集]

■ >梅さん
私も乾燥気味だったので、最初どうかな、と思ったんですが、意外に大丈夫でした。
冬は物足りなくて、他のメーカーの乳液を足したりしたこともあったんですが、今年は何もしなくても乾燥をかんじません。
オイルカットでも意外にうるおうのかも・・・。
【2010/03/04 09:38】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >melonさん
目元の美容液は一番効果を実感しています。
毎日欠かさずつけていますが、ほんとふっくらしてきた気がします。
小じわができないのも、まだそういう年でないのか、それともこの美容液のおかげなのか微妙なところですが、いちお信じてつかっています。
【2010/03/04 09:41】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >にゃんこさん
私も最初は割引にひかれて買い始めたんですよ~。
この割引にはほんと助かっています。
DHCは使ったことがないのですが、シーラボには私もひかれます。
使ったらほんとうに楽だった!
価格がもっとお手ごろだったら使っていたかもしれないです。
【2010/03/04 09:43】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/115-d86ad507
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
