03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05

スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑

お仕事用のズボンを買います!

先月からお仕事に行き始めたまねき。
一番困ったのは服装です。

以前の仕事はジーパンにトレーナーという感じでよかったのですが、今回のところはそういうわけには行かず・・・(^-^ゞ
でも動きやすい格好で・・とも言われているので悩みます。

で、定番はツインのニットときれいめなズボン。
今までこういう格好をしたことがほとんどなかったので、ズボンも一本しかないし、トップスも2着しかありません・・・。
どうしよう~と思っていたところに、ちょうどニッセンから1000円分のサービスがあります、というはがきが来ました!
そこで何を買うか迷ったのですが、ズボンを買うことにしました。

ここのところ、またちょっと大きくなってしまったまねきは迷わずニッセンの大きいサイズスマイルランドへ!

ズボンを選んで一通り見てみました。

希望はカジュアルすぎないもの。
黒は持っているのでそれ以外のものでトップスが黒でも合うもの。

ということで候補に挙がったのが、


ブーツカットパンツ(ゆったりヒップ)

お値段は1690円~です。

お値段もとっても魅力的。
色はベージュ・カーキ・黒とあったのですが、カーキ色を選びました。

ところが!
やはり魅力的な商品は人気も高いらしく、まねきのサイズは売り切れでした。
他のサイズも売り切れが多かったのが残念。
在庫切れは買い物する方としては悲しいです(T-T)

ということで、この商品はあきらめました。

次に選んだのがこちら。


2WAYストレッチブーツカットパンツ(ゆったりヒップ)

お値段は2990円~です。

ちょっと高くなったけど、これを気に入ったポイントは360度に伸びるというストレッチ。
ストレッチが入ったズボンはラクなので大好きです。

このズボンはウエストの部分もストレッチが効くらしいので、これはいいかも。

色はグレー・黒・カーキ・ベージュとありましたが、カーキが思ったより明るい・・・。
なので、トップスが黒でも合いそうなグレーを選びました。

グレーのズボンは初めてはきます!
合うかどうかちょっと心配ですが、思い切ってクリック!

ということで注文しました。

ニッセンはだいたい注文してから10日前後着くので、3月初旬には来るかな(^-^)

それまで楽しみに待ちたいと思います。



ランキングに参加していますm(__)m
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:●大きいサイズ● - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<愛用コスメはオルビスです! | ホーム | 新しいブログを始めました♪>>














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/114-09ad7ec6
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
