10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

新しいブログを始めました♪

このブログにも時々娘のこまねきちゃんのことを書いてきました。

でも一度書き出すといろいろと書きたいことが出てくるんですよね!

そこで、新しいブログを作っちゃいました!

まねきとこまねきちゃんのhappydays

です。

このブログにはこまねきちゃんとの日々のことや、育児に役立ちそうなこと、まねきの子育ての経験などを少しずつかいていければいいかな~と思います。

更新はかなり不定期ですが、ちょっとずつ書いていきたいと思います。

こちらのブログともども、どうぞよろしくお願いします!



ランキングに参加していますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ



関連記事
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お仕事用のズボンを買います! | ホーム | 父の趣味>>
■ ままの愛♪
拝見しました♪
これって、お子さんたちにとっても、
ものすごく良い思い出(記録)に
なりますよね~

ママの愛にあふれています。
ある程度大きくなった時に、このブログ読ませてあげたら、
絶対にグレたりしないな。。。♪

一生のお宝だと思いますよ~
【2010/02/21 15:40】URL | きりまる #YpGjP1tk[ 編集]

■ >きりまるさん
ありがとうございます~!
子供のことって次から次へと書きたいことが出てきますね。
いつかこまねきちゃんが読んでくれる日が来るでしょうか(^-^)
そう思うと、なおさらいい記事を書いて行きたいな、と思います。
【2010/02/22 18:37】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ そちらにも
遊びにいきますね
(^-^)
【2010/02/25 23:00】URL | メトロ #-[ 編集]

■ >メトロさん
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
親ばかなブログになるかもしれませんが(^-^ゞ
よろしくお願いします!
【2010/02/26 05:36】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/113-7c5155e0
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
