07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


スポンサー広告】 | top↑

旅行に行こう!(るるぶ&マップル)

実は、今、まねき家ではあることで盛り上がっています。
それは旅行に行くこと!
今まで、家族だけでは旅行に行ったことがないのです・・・。
ふとしたことから京都に行こう!ということになりました。
目的は東映の太秦映画村です。
そこで早速取り出したのがこの2冊です。

るるぶ京都 大阪 神戸’09
るるぶ京都 大阪 神戸’09
ジェイティビィパブリッシング 2008-12-18
売り上げランキング : 169074


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大阪 2009最新版 (マップルマガジン 関西 8)
大阪 2009最新版 (マップルマガジン 関西 8)
昭文社 2008-09
売り上げランキング : 316070


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もう見ているだけでわくわくします。
ほかにもどこへ行こうかな~といろいろ見ながら考えました。
久しぶりに旅行の本を見たのですが、本当にいろいろなところが細かく取り上げられているんですね。
行ったことのないところでもなんとなく想像できる感じになっていて、家族で楽しめそうなところを選ぶことができます。

いろいろと見た結果、1日目は京都で映画村。
2日目は大阪の「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」に行こうかな・・ということになりました。
続きはまた後日・・・


↓JTBのサイトもいろいろ参考になりました。
関連記事
テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行
その他の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<旅行に行こう!その2 | ホーム | 香味焙煎(爽やかキリマンジャロ)>>
■ 古都京都
大阪は近くで良いですね
京都はあまり行ったことがないのですが・・・嵐山って聞くだけで楽しそう!
【2008/12/18 13:00】URL | ピース #STxmabh2[ 編集]

■ >ピースさん
大阪は確かに近いですね。
でもなかなか行かないので今からとても楽しみです。
京都もとても好きな街です。
【2008/12/19 08:38】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 拍手のお礼
12/18に拍手をいただいた方、ありがとうございました!
【2008/12/19 08:39】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/11-5bcf0bf5
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
