09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


スポンサー広告】 | top↑

結婚記念日

先週の日曜日、1月24日はまねきの結婚記念日でした。
11回目の結婚記念日です。

最近、こまねきちゃんが我が家の中心になっていて、夫と2人で話すことってなかなかないけど、結婚記念日おぼえているのかな~と思っていたら、ちゃんと覚えていました。

で、どうしようかな~と思っていたのですが、結局家族でお食事に行きました。
こまねきちゃんの希望で、こまねきちゃんが大好きなバイキングのお店に行ってきました。

ご飯を食べて、楽しそうなこまねきちゃん。
バイキングだと自分でいろいろ取りに行ってくれるので、ちょっとまねきもラクです(^-^ゞ

そんなときにふと夫と2人になりました。
「今年で何年だっけ~?」と聞く夫。

「11年だよ~」と答えるまねき。

夫はしみじみと「いろいろあったね~」と言いました。
「ほんとだね~」とまねきもしみじみと答えました。

本当にいろいろあったな~と思います。
去年もたくさんいろいろなことがあったけど、その前にも何個も壁を乗り越えてきたように思います。
こうして夫婦ってたくましくなっていくのかな、と思った1日でした。


ブログランキングに参加していますm(__)m

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ


関連記事
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
その他の日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<クオカさんのガトーショコラもおいしそう♪ | ホーム | 虎の振り子を作りました!>>
結婚記念日おめでとう♪

>こうして夫婦ってたくましくなっていくのかな、と思った1日でした。

ともに過ごす年月の積み重ねが家族の絆を強くしていくんだな~って思いますね。
【2010/02/01 20:44】URL | ♪にゃんこ☆ #vp8meGQs[ 編集]

■ おめでとうございます
こまねきちゃんも目が離せない状態から、とっくに卒業してますよね
僕も最近は甥っ子の顔を見に帰らなくなりました。自分の世界を持ちつつあるようです。ゲームなどのようですが(笑)
これからは、ちょっとづつ親自身のの時間も持てるようになるんでしょうね~
【2010/02/02 01:10】URL | ピース #-[ 編集]

■ >にゃんこさん
ありがとうございます!

>ともに過ごす年月の積み重ねが家族の絆を強くしていくんだな~って思いますね。

そうですよね~。
時間の積み重ねってすごいな~と思います。
【2010/02/02 08:41】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ >ピースさん
ありがとうございます!

甥っ子くんも大きくなったでしょうね。
こまねきちゃんも自分の世界ができつつあります。
手がかからなくなって楽になりました!
【2010/02/02 08:42】URL | まねき #yrTdUdco[ 編集]

■ 遅くなりましたが
おめでとうございました

(^-^)
【2010/02/07 02:54】URL | メトロ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://manekireview.blog49.fc2.com/tb.php/106-26967621
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
