05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

交通事故にあってしまいました(>_<)

久しぶりのブログ更新です。

まねきはただいま入院中。

6月3日に会社の帰りに交通事故にあってしまいました・・・。

横断歩道を青信号で普通に歩いていたのですが、右折の車にはねられちゃいました(>_<)

で、左足のひざの中を骨折。
でも骨が丈夫だったのか、大きな骨は折れてませんでした(^-^;

だけど、ひざの中のほうが複雑だし、大変だったようで、人工骨を入れたり、金具を入れたりで、手術も結構な時間がかかりましたが、入院が3ヶ月!

仕事への復帰もかなりかかりそうです~。

まあ、起きてしまったことはしょうがないな~と思って、今はリハビリを頑張っています。

まだ足がつけないので、筋トレとか歩行器を使って移動の練習などをしています。

あとは簿記の勉強をしたり、本を読んだり。

まねきが本好きなのをみんな知っているので、いろいろな本を持ってきてくれます♪

今回の入院で思ったのは友達にとても恵まれているんだな~ということ。
みんな次々にお見舞いに来てくれて、楽しい時間をすごすことができました。

3月に仕事を変わって以来、とっても忙しくて、なかなか友達と連絡をとることもできなかったのですが、久しぶりにみんなに会って、元気をもらいました。

まだまだ続く入院ですが、今までできなかったいろいろなことをしたいな~と思います♪
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
