01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


スポンサー広告】 | top↑

薬用アクアコラーゲンゲル美白を1ヶ月試してみてo(^-^)o

シーラボ1

ドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白を使用し始めて1ヶ月。

とっても気持ちよくすごさせてもらいました。

使用感も大好きでぷるんとしたゲルを肌に塗るたびになんとなく幸せな気分に(^-^)

まねきはべたつくのが嫌いなので若干控えめに使っていましたが、それでも効果は十分ありました。

シーラボ

1ヶ月使っての減り具合はこんな感じ。

実家に行ったりして使わなかった日もあるので、実際の1ヶ月の減り具合よりはちょっと少ないかもしれないですが(^-^;

さて、使ってみた効果は2週間目の時にも書きましたが、ます肌がぷるぷるになりました!
そして気になっていた吹き出物がぐんと減りました!

さらに1ヶ月たって思ったのは気になっていたシミの輪郭がうすくなった~ということです。
これにはびっくりしました。

顔色も少し明るくなった気がしますし。

とってもうれしかったです。

いろいろ効果は感じましたので、このまま最後まで使えばどんな感じになるかもまた楽しみです♪


ドクターシーラボ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

薬用アクアコラーゲンゲル美白 とってもいい感じです♪

シーラボ1
ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g

2月のはじめから使っているドクターシーラボの薬用アクアコラーゲンゲル美白。

使い始めて2週間たちましたが、なんだかいい感じですよ!

まずお肌がもちもちになりました♪
使ってすぐからこの変化は感じていたのですが、お肌をさわった感触がだんだん変わってきました。
最初はすべすべになったな、と思っていたらどんどんもちもちに!

感触だけでなく、今までまねきを悩ましていた吹き出物もなくなりました。
まねきの顔は常になんだかぷつぷつと小さな吹き出物がよく出ていて、気になっていたんですが、だんだんこれが減ってきて今は出ていません。
これはうれしい変化!

そして一番気になる美白の効果は?というと気になっているシミはちょっと今のところ変化はないかな?というところです。
でもくすんだ感じがなくなって、肌の色のトーンが少し明るくなったような気がします。
なんだか顔がすっきりした感じです。

まだ使って2週間なのに実感できる変化があるのはすごいな~と思います。
どれくらい使ったかというと・・・

シーラボ2

3分の1くらいなくなりました。
ときどき実家でお風呂に入った日などは使っていないので、毎日朝晩使ったら実際にはもうちょっと減っているかも・・・。

でも思ったより量があったので、これあら1つで1ヶ月以上いけそうです。

使い終わったときにはどれくらいの効果が出るのかとっても楽しみです!

気になっているシミにも効果があればうれしいな~o(^-^)o


詳細はこちらへ→ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル美白 50g


ドクターシーラボ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(3) | コメント(0) | top↑

lenovo IdeaPad S10-2にウィルス対策ソフトをインストール!

毎日、楽しく使っているlenovo IdeaPad S10-2。
新しいパソコンはやっぱり早いし快調だな~!と思っていたのですが・・・。

ちょっと前からインターネットがよく固まるように。
なんでだろう・・・と考えてみたところ・・・。

レノボ1

もともと体験版としてついていたウィルス対策ソフトのノートンが期限が過ぎていたんです。
なのに更新せずになんとなくそのままに(^-^;

これはまずい!と思って、すぐに更新版をダウンロードしました。
そしてすぐにウィルスチェック!

インターネットが固まるのはウィルスの影響?と思ったのです。

レノボ2

でもウィルスチェックの結果、特に問題はないようです。

では、なんで固まるの?!という疑問は残るのですが、とりあえずウィルスの心配はなくなったことで安心できました(^-^)






テーマ:パソコン初心者 - ジャンル:コンピュータ
IdeaPad S10-2トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

薬用アクアコラーゲンゲル美白は期待大!

シーラボ1

ご縁があって、ドクターシーラボさんの薬用アクアコラーゲンゲル美白をモニターすることになりました!
普通のアクアコラーゲンゲルを以前、使ったことがありそのときとってもよかったんです。
だからドクターシーラボさんの商品は使う前からとっても期待していました。

シーラボ2

まねきが使うのは50gのサイズ。
約1か月分だそうです。

この薬用アクアコラーゲンゲル美白のいいところはまずワンステップで終わるところ(^-^)

化粧水、乳液、美白美容液、化粧下地の役割を一気にはたします。
まねきはこれを使うまでは、ひとつずつ塗っていました。
しかも次々重ねちゃうと肌の上で混ざって気持ち悪いので、それぞれ塗るのに3分ずつ間をあけていたんです。
その時間を考えると(^-^;

それが一度ですむのでとってもラクです♪

いいところはもちろんそれだけではなくて、美白効果もしっかり働いています。
しみやくすみができる過程を徹底的にブロックしてくれるそうです。

まねきの肌の悩みはいろいろありますが、とても気になっているのは、しみと吹き出物(-_-;)

この薬用アクアコラーゲンゲルを使うことで少しでも軽減されるといいな~と思っています。

シーラボ3

中をあけてみると、まっしろでぷるぷるのゲルが!

でもこのゲルが塗っても全然べたつかないんです。
とっても気持ちいい感触で、塗るのもちょっとうれしくなります。

さて、このゲルを使い始めて今日で3日目です。

さすがにしみや顔色に変化はありませんが、ひとつうれしいことが(^-^)

お肌がすべすべでもちもちになってきたんです。
いままでのお手入れがけっこういい加減だったのもあるんですが、やや乾燥気味だったんだと思います。
それが潤ってきてぷるぷるになってきました。

これだけでも使ってみてよかったな~と思っています。

これから1ヶ月でどんな変化があらわれるか今からとっても楽しみです♪o(^-^)o


ドクターシーラボ


テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

今年もバレンタインデーのチョコは手作り?!

今日から2月ですね!

2月に入るととたんに気になってくるのがバレンタインデーです。

あと2週間ですよね・・・。

毎年悩むのですが、今年も悩んでいます。
手作りにするか、それとも買ってすませるか・・・。

まねきがチョコを渡すのは実家の父と夫です。

数年前まではチョコは買うのが当たり前!と思っていたんです。
でも買うと結構なお値段に・・・。

そこで昨年は思い切って作ってみました。

チョコ6

クオカの手作りキットを使って作ったガトーショコラです♪

計量された材料とかわいいラッピングがセットになっています。
出来上がったケーキにぴったりのラッピングがついているのは本当によかったです。
だいたいラッピングは別に自分で買い揃えないといけなくて、自分の作る予定のチョコをイメージしてラッピング材を選ぶのですが、なかなかこれ!というものが見つけられなくて・・・。

このガトーショコラのラッピングはこんな感じです。

チョコ7

まねきが作ったガトーショコラがなんで2つあるかというと、父と夫の2人分だから、なんですが、キットはもちろんひとつ分しか入っていません。

ところが!クオカのバレンタインキットはセット販売があるんです。

ガトーショコラは2箱セットでちょっとお得になっています。
まねきのためにあるセットだ!!とすぐにこれに決めました。

今年は他にもトリュフセット、ハートセット、友チョコセットなどがあります。

単品はさらに種類が豊富です。

今年もこのセットを使おうかな~と思って、いろいろ迷っているところです。

でもバレンタインデーはもうすぐ。
あまり迷っている時間はないですね。

今年は友チョコを作るというこまねきちゃんとも相談して、2,3日中には決めたいと思います!o(^-^)o


クオカ/お菓子作り・パン作り材料と道具の専門店



テーマ:バレンタインチョコレート - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
