02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04


スポンサー広告】 | top↑

アクシデントが!でも飛行機は楽しかった!(ディズニーリゾートに行きたい!その3)

積み立て、予約を経て、いよいよディズニーリゾートへ行く日がやってきました。

前日から大盛り上がりだったまねき一家。

唯一の心配はやや天気が悪そうなこと。
でもなんとかなるよね~とあまり気にしていなかったんです。

ところが・・・。
つづきをよむ
テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
旅行トラックバック(1) | コメント(4) | top↑

ツアーの予約は半年前に!(ディズニーリゾートに行きたい!その2)

2年前に決まったディズニー旅行。
前回の記事(ディズニーリゾートに行きたい!その1)でJTBで積み立てを始めたお話をしました。

で、積み立ての終わりが見えてきた2009年の11月。

ホテルの予約とかどうすればいいんだろ~とそろそろ気になり始めました。
でもまだ4ヶ月あるし!
なんて思いつつ、ふと以前、ディズニーに行った友人に様子を聞いてみよう!と思い、いろいろ教えてもらいました。

「いつごろ予約に行けばいいのかな~」
「半年前にはもう予約が始まるから始まったらすぐいかないとダメよ!」
「半年前?!え~?!もう過ぎてる・・・。」

詳しく話を聞くと、どうやら10月の初めにはもう予約が始まっているらしいのです。
つづきをよむ
テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
旅行トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

東京ディズニーリゾートに行きたい!

今から2年前、まねきが遊びに行ったショッピングセンターに、東京ディズニーリゾートから1台のバスが来ていました。

そのバスはディズニーリゾートを紹介するものでした。

広場ではディズニーリゾートや新しくできたディズニーホテルを紹介するビデオも流れていたり、ミッキーがやってきたり。

そこに釘付けになってしまったのが娘のこまねきちゃんです。
つづきをよむ
テーマ:東京ディズニーリゾート - ジャンル:旅行
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

お仕事用ズボンが届きました!(ニッセン)

先日、記事にも書きましたが(「お仕事用のズボンを買います!」)お仕事にはくズボンをニッセンに注文していました。

そのズボンが届きました~!

仕事用ズボン1
つづきをよむ
テーマ:●大きいサイズ● - ジャンル:ファッション・ブランド
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

ホームベーカリーを買いました!?

ちょっと前の記事(「新しいホームベーカリーを買おうかな」)でホームベーカリーが壊れたことを書きましたが、その後、いろいろと迷っていました。

予算もあるし、いろいろ見ているとどれもよくなってくるんですよね。

そんなある日のこと、まねき母から電話がかかってきました。

「ホームベーカリー買っておいたから!」

え~っ!?という感じです。
よく聞くとどうやら少し安くなっていたのを発見したそうです。

でももうちょっと迷ってから買いたかった・・・(>_<)

で、我が家にやってきたホームベーカリーはこちらです!
つづきをよむ
テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

確定申告の準備!

最近、まねきが一番、気になっていたこと。
それは確定申告がもうすぐ、終わってしまうこと。

まねきは毎年、確定申告に行きます。
なぜならまねき家はとても医療費が多いから。

医療費還付のために確定申告をします。

医療費は家族の合計が10万円を超えると、税金が戻ってきます。
これがなかなかあなどれない金額が戻ってくるんです。

つづきをよむ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
その他の日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑

愛用コスメはオルビスです!

まねきは化粧水以外のスキンケアはもっぱらオルビスです。

かれこれ2年くらいは使っていると思います。
それまではいろいろ試しては、う~んという感じでした。

オルビスのいいところは、注文するとすぐに届くところ。

今回も注文して2日後には届きました。
つづきをよむ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
