11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


スポンサー広告】 | top↑

ありがとうございました!

今年も残すところあと2日となりましたね。

過ぎてみればあっという間でしたが、本当にいろいろなことがありました。

みなさんにはどんな年でしたか?
まねき家は今年は天変地異でも起こったかのような1年でした。

つづきをよむ
テーマ:*私日記* - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

年末の恒例行事?!

今年もあと3日。

大掃除も終わって、年賀状も出して・・・ととりあえず年末の予定をひとつずつこなしていくうちに、あっという間に今年も終わってしまいそうです。

でもまねきにはもうひとつ、年末の恒例行事が・・・。

家計簿

それは来年の予算組みです。

家計を預かる主婦としての一大行事かも。


つづきをよむ
テーマ:マネー - ジャンル:株式・投資・マネー
マネートラックバック(1) | コメント(2) | top↑

子供も楽しめる!粘土で手作りケーキ!

クリスマス1

昨日はクリスマスでしたね♪

まねき家はじいじやばあばもいっしょにお休みの日にクリスマスを楽しみましたよ。

こまねきちゃんもプレゼントをもらって大喜び。
みんなで楽しく過ごして大満足でした。

さて、こまねきちゃんにはクリスマスにもうひとつおたのしみがありました。

それは・・・・
つづきをよむ
テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児
kidsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

アフィリエイト講座その5

まねきが受講している「★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座」の課題提出も第4回となりました。

今回は自分が構築したアフィリエイトサイトを提出し、評価をしてもらうというもの。
まねきもがんばってアフィリエイトブログを作りました。

それがこちら!
大きいサイズ・Lサイズのレディースファッション通販ネット」です。

つづきをよむ
テーマ:通信教育・通信講座 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

展覧会

まねきの娘、こまねきちゃんは今、絵を習いに行っています。

そのお絵かき教室の展覧会が、先月末、行われました。
もちろんこまねきちゃんも出品しましたよ。

絵を1点と工作を2点の計3点です。

特に絵はまねきのお気に入りです。


つづきをよむ
テーマ:*私日記* - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

ニッセンでジーパンを買ってみました!

まねきは普段はいつもジーパンをはいています。

ところが最近、気に入っていてずっとはいていたジーパンがなんと破れてしまいました(涙)
まあ、もう4年近くはいていたのでしょうがないかも・・・。

ということで、新しいジーパンを買うことにしました。
いろいろ探してみようかな~とは思ったものの、まねきはサイズが大きめなので、やはりいつものニッセンの大きいサイズスマイルランドで探すことにしました。

つづきをよむ
テーマ:通販・ショッピング大好き - ジャンル:ライフ
ネットショッピングトラックバック(2) | コメント(0) | top↑

ベルメゾンのキッズ福袋はとってもお得!

先日、お友達からベルメゾンのキッズ福袋がとってもいいと聞いて、ずっと気になっていまねき。

ベルメゾンのHPをのぞいてみました。

ネット限定800セットの中身のみえるキッズ福袋。5点セットで5250円(税込)!」となんだかとってもお得そう♪

この福袋のいいところは中に何が入っているかわかるところです。

気になる女の子用の中身は・・・
つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

クリスマスプレゼントはベイブレードです

12月に入ってから、娘のこまねきちゃんはなんだか落ち着かなくなりました。
なぜかというと・・・・。

クリスマスが近づいてきたからです。

今日も、まねきの顔を見て「最近、こまねきちゃんはいい子にしてるかな~?」と聞いてきました。
「どうして?」と聞くと「いい子じゃないとサンタさんが来ないから・・」と言います。

サンタさんがくるのが今から待ち遠しくてたまりません。

そんなこまねきちゃんが最近、はまっているのはこちら。

ベイブレード

ベイブレードです。

ベイブレードというのは・・・
つづきをよむ
テーマ:子育て - ジャンル:育児
ギフトトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

チョコレート食パンを焼きました

先日、製菓用のチョコレートをもらったので、ホームベーカリーでチョコレート食パンを焼いていました。

いかにもチョコレートな色合いです。

チョコレート食パン1

おもったよりも膨らんでふわふわです。

レシピは・・・
つづきをよむ
テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
食べ物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

のうだま(上大岡トメさん)

半年くらい前にお友達の梅さんから紹介してもらった上大岡トメさんの本「のうだま―やる気の秘密」。
教えてもらってすぐに図書館に予約をしたのですが、大人気だったらしく、やっと順番がまわってきました。

長く待った分、楽しみでわくわくしてくるまねき。

借りてきてすぐに読みました。

さてその内容は・・・。
つづきをよむ
テーマ:読んだ本。 - ジャンル:本・雑誌
トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
