08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


スポンサー広告】 | top↑

無印良品週間が始まります。

今朝、メールチェックしていたら、無印良品からメールが来ていました。
「無印良品週間が始まります」と書いてあります。
え~~~~~!!と思わずショックを受けるまねき。
だって、つい先日商品が届いたばかり。
こんなことならもうちょっと買うのを待てばよかったです。

無印良品週間とは・・・・
つづきをよむ
テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

連弾

まねきの娘こまねきちゃんは今、ピアノを習っています。
始めてからもうすぐ2年。
だいぶ上手になりました。

ピアノの写真

写真はこまねきちゃんのピアノ。
もともとはまねきが幼稚園の時に買ってもらったものです。
写真ではわかりにくいですが、ワイン色をしています。

さてこまねきちゃんのピアノの練習ですが、最近かなり力が入っています。
それはなぜかというと・・・・
つづきをよむ
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

無印良品ネットでお買い物♪

無印スキンケア

まねき愛用の無印良品 化粧水乳液です。
毎日じゃばじゃばと使うのであっという間になくなります。
価格がお手ごろなので遠慮なく使えるところがいいところです。
ところが最近、残りが少なくなってきて・・・・。
いつもは会社の帰りなどに買っていたのですが、会社に行かなくなって、街に出ることも少なくなってしまいました。
どうしようかな~と悩んでいたのですが、無印良品 ネットストアがあることに気がつきました!
早速行ってみると・・・・。
つづきをよむ
テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

フツールオーガニックスキンケアプレミアムセットが0円です!

お友達にとってもいいお話を教えてもらいました。
それはアスカコーポレーションの「フツールオーガニックスキンケアプレミアムセット」が無料で試せる!というお話です。
ただ先着1000名ということ。
あわてて申し込みました。
内容は・・・
つづきをよむ
テーマ:めざせ 美肌! - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

アフィリエイト講座その4

まねきが受講している★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座の第3回の課題が帰ってきました。

今回の課題は商品を自分の言葉で紹介することです。
通信教育の「がくぶん総合教育センター」さんが扱っている商品の中からひとつ選んで紹介するということでした。

まねきが選んだのは・・・・。
つづきをよむ
テーマ:通信教育・通信講座 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

楽天市場でお買い物~お米を買う~その2

先日、楽天市場で注文したお米が届きました!
なぜお米を買ったかはこちらの記事→「楽天市場でお買い物~お米を買う~」

お米ってどうやって届くんだろう?と不思議に思っていましたが・・・・。

お米1

ふつうに箱に入って届きました(笑)
なんだかうれしくてわくわくしながら箱を開けました!
箱の中はこんな感じです。
つづきをよむ
テーマ:お買い物(通販含む) - ジャンル:ライフ
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

レーズン食パン

久しぶりにレーズンを買ったのでレーズン食パンを焼きました。
まねきはレーズン食パンが大好き!

レーズンパン1

ホームベーカリーで簡単に焼けます。
まねきはナショナルの旧式のホームベーカリーを使っています。
つづきをよむ
テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ
食べ物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

専業主婦になりました!

9月からまねきは専業主婦になりました。
そう・・・お仕事をやめてしまったんです・・・。

つづきをよむ
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

楽天市場でお買い物~お米を買う~

最近、楽天市場のポイントがちょっとたまっているのに気づいたまねき。
なんだかうれしくなります。
そこで何か買うことにしました。

最初は大好きなスイーツにしようかな・・・と思ったのです。
こんなときでもないとお取り寄せなんてしないだろうし・・・。
でも・・・・。
つづきをよむ
テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ
ネットショッピングトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

アフィリエイト講座その3

まねきが受講している★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座の第2回目の課題はブログを作ることでした。
そこでまねきが作ったブログはこちら→「まねきのスイーツ日記

まねきが食べたスイーツの紹介をしています。
甘いものが大好きなまねきはいろいろと食べているので結構記事がたまってきました。

さて課題の評価は・・・
つづきをよむ
テーマ:通信教育・通信講座 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

夏祭り

すっかり秋らしくなりましたね。
夏休みも終わり、まねきにもいつもの日々が戻ってきました。

夏休み最後のまねき家のイベントは町内の夏祭り!
娘のこまねきちゃんもゆかたを来ておお張りきりです。

夏祭り1
つづきをよむ
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
