01≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03


スポンサー広告】 | top↑

マスク(花粉症対策その2)

マスク

最初はインフルエンザの予防に買おうかな・・と思ったマスクですが、これからの時期、どちらかというと花粉症のためにいいかな~と思って、初めてマスクを買ってみました。。
大人用と子供用を一箱ずつ。
この前、初めて、娘のこまねきちゃんと一緒につけてみました。
つづきをよむ
テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

アロマテラピー

無印 アロマランプ

先日、「楽天市場で初めてのお買い物!」という記事にも書いた楽天市場で買ったアロマオイル。
おうちではこんな感じで使っています。
毎日とっても癒されてます~!
つづきをよむ
テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ
健康トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

吸入器(花粉症対策その1)

吸入器 花粉症

以前、娘のこまねきちゃんが気管が弱いために毎日吸入しているお話をしました。
でも今は別の目的で毎日吸入します。
それは、花粉症対策!
今から5月頃まで毎日、朝、晩の吸入が欠かせません。
つづきをよむ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

楽天市場で初めてのお買い物!

アロマオイル1


先日、初めて楽天市場でお買い物をしました!
買ったのはアロマオイル。
ちょっとしたことがきっかけでした。
つづきをよむ
テーマ:ネットショッピング - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

ローラーブレードとヘキサゴン?!

ローラーブレード 画像

クリスマスにサンタさんからローラーブレードをもらった娘のこまねきちゃん。
すっかり夢中です。
毎日お友達と家の前で滑っています。
つづきをよむ
テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

コーヒーロールケーキ(スターバックス)

コーヒーロールケーキ スターバックス

最近、新しく出た「コーヒーロールケーキ」。
コーヒー味だからか、コーヒーとの相性も抜群でした。
コーヒーの色合いがとってもおいしそうです。
つづきをよむ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スターバックストラックバック(0) | コメント(0) | top↑

ネスカフェ ゴールドブレンド(インスタントコーヒー)

ネスカフェゴールドブレンド

ここのところはまっているインスタントコーヒー。
このネスカフェゴールドブレンドは定番です。
とっても飲みやすい!
つづきをよむ
テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ
コーヒートラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
