12≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02


スポンサー広告】 | top↑

ハンドクリームでうるおいを!

ハンドクリーム

まねきは冬になると、とっても手あれがひどくなります。
水をさわるのと、仕事で紙をさわるのが原因です。
そんなまねきの必需品はハンドクリームです。
つづきをよむ
テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット
スキンケアトラックバック(0) | コメント(5) | top↑

ホットシャワー(吸入器)

吸入器

娘のこまねきちゃん愛用の吸入器です。

こまねきちゃんは気管が弱いので、毎日、朝と寝る前に吸入をしています。
そのとき使うのがこのホットシャワーです。
つづきをよむ
テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット
健康トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

シュガーチュロ(スターバックス)

シュガーチュロ スターバックス


ドーナツ好きのまねきは見たとき、思わず小躍りしちゃったくらい、おいしそうだった「シュガーチュロ」。
販売が始まってから、まだ2回しか見たことのない人気商品です。
そう、いつも売り切れているんです。

つづきをよむ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スターバックストラックバック(0) | コメント(0) | top↑

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(旅行に行こう!その4)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 画像

旅行の2日目は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」へ!
写真は1日目の夜に少しだけ、行ってみたときのものです。
まわりの雰囲気を感じるだけで、ドキドキわくわくしてきて、楽しみでたまらなくなってきました!
つづきをよむ
テーマ:ユニバーサル・スタジオ・ジャパン - ジャンル:旅行
旅行トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

ホテル京阪ユニバーサルシティーに泊まりました!(旅行に行こう!その3)

1月11日・12日で京都、大阪へ旅行に行ってきました!
その時、泊まったのが「ホテル京阪ユニバーサルシティ」。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®」のすぐそばにあるホテルです。

駅を出て左を見ると、すぐに「ホテル京阪・・」と書いてあり、よく見ずにとりあえず入ってみました・・・。
つづきをよむ
その他の日記トラックバック(1) | コメント(4) | top↑

オレンジタルト(スターバックス)

オレンジタルト スターバックス

スターバックスが大好きなまねき。

年末からメニューがかわって、何を食べようか迷ったのですが、一番最初に選んだのは「オレンジタルト」。
飾りのオレンジたちがとってもおいしそうで、真っ先に目が行きました。

つづきをよむ
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ
スターバックストラックバック(0) | コメント(6) | top↑

お正月太りに「シェイプボクシング」!

お正月が明けたまねきの悩み・・・それはおいしいものを食べ過ぎてしまったこと!
しっかり身になってしまいました(苦笑)

でも今年のまねきには強い見方がいます!
それはこれです!↓

シェイプボクシング
つづきをよむ
テーマ:ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
ダイエットトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

香味焙煎「銘」

香味焙煎 銘

最近はまっているインスタントコーヒー。
新しく買ってきたのは「香味焙煎 銘」です。

ふたを開けるととっても香ばしい香りが漂います。
つづきをよむ
テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ
コーヒートラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
