11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01


スポンサー広告】 | top↑

ありがとうございました!

まだj始めて間もないこのブログですが、見てくださったかた、本当にありがとうございました。

来年も地道に更新していけたらな~と思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします!
テーマ:年末年始、お正月 - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

ポケモンカードゲーム大会広島県予選

ポケモンカードゲーム

先日、こまねきちゃんのつきそいで「ポケモンワールドチャンピョンシップス日本代表決定大会広島県予選」に行ってきました。
つづきをよむ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

旅行に行こう!その2

先日のブログで京都と大阪に行くことは決まったところまで書きましたが、次に考えたのは京都と大阪のどちらに泊まるか・・・ということです。
つづきをよむ
テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行
旅行トラックバック(0) | コメント(5) | top↑

旅行に行こう!(るるぶ&マップル)

実は、今、まねき家ではあることで盛り上がっています。
それは旅行に行くこと!
つづきをよむ
テーマ:旅じたく - ジャンル:旅行
その他の日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

香味焙煎(爽やかキリマンジャロ)

香味焙煎

コーヒー好きなまねきですが、おうちではインスタントコーヒーを飲むこともよくあります。
最初はインスタントコーヒーはどれも同じと思っていました・・・・。
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
飲み物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

ナショナル ホームベーカリー

ナショナルホームベーカリー やきあがり

今日はまねきは仕事がお休みです。
お休みにまねきがまずすること。
それはパンを焼くことです・・・・
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
キッチン用品トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋

リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋

食後のお茶シリーズ(笑)です!
バニラの香りが大好きなまねき。
「リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋」は外の袋もかわいくてつい手が伸びてしまいました。

リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋を買いたい!
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
飲み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ

ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ

先日買った「ネスレ ホームカフェ カプチーノ」がとってもおいしかったので、ほかにもいろいろないかな~と探してみました。
そこで見つけたのが「ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ」です。

ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ 5袋入×6個[ボール販売]


 
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
飲み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ 

ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ 

先日、ふとお店で見つけた「ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ」。
会社のお昼休みに飲むものを探していたまねきはちょうどいいかも!と思って手に取りました。

ネスカフェ ホームカフェ カプチーノ 6袋入×6個[ボール販売]
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
その他の日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

キャラメルバナナケーキ(タリーズ)

キャラメルバナナケーキ タリーズ

久しぶりに行ったタリーズでおいしそうなケーキを見つけました。
「キャラメルバナナケーキ」です。
キャラメル味が大好きなまねきにはなんともいえずうれしいケーキです。
キャラメルの甘い香りとバナナの甘さがとってもマッチしていて、食べていて幸せな気分になりました。
コーヒーとあわせましたが、ミルクティーでもいいじゃないかな・・・と思います。
今度はミルクティーといっしょに食べてみようかな♪

テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ
スイーツトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
