08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


スポンサー広告】 | top↑

しゃべる地球儀?!パーフェクトグローブが欲しい~♪

昨年の終わりごろ、こまねきちゃんが「地球儀が欲しいな~」と言い始めました。
トイザらスにクリスマスプレゼントを見に行ったときにとてもいい地球儀があったそうです。
それからまねきに地球儀のことをよく話すようになりました。

そしてお正月。
まねき実家に遊びに行ったときのことです。

「こまねきちゃんが欲しいって言っていたから、地球儀買ってきたんだよ~」
とばあばが地球儀を出してきました。
つづきをよむ
テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児
kidsトラックバック(0) | コメント(12) | top↑

子供も楽しめる!粘土で手作りケーキ!

クリスマス1

昨日はクリスマスでしたね♪

まねき家はじいじやばあばもいっしょにお休みの日にクリスマスを楽しみましたよ。

こまねきちゃんもプレゼントをもらって大喜び。
みんなで楽しく過ごして大満足でした。

さて、こまねきちゃんにはクリスマスにもうひとつおたのしみがありました。

それは・・・・
つづきをよむ
テーマ:☆☆☆クリスマス☆☆☆ - ジャンル:育児
kidsトラックバック(0) | コメント(6) | top↑

ベルメゾンのキッズ福袋はとってもお得!

先日、お友達からベルメゾンのキッズ福袋がとってもいいと聞いて、ずっと気になっていまねき。

ベルメゾンのHPをのぞいてみました。

ネット限定800セットの中身のみえるキッズ福袋。5点セットで5250円(税込)!」となんだかとってもお得そう♪

この福袋のいいところは中に何が入っているかわかるところです。

気になる女の子用の中身は・・・
つづきをよむ
テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児
kidsトラックバック(0) | コメント(4) | top↑

ローラーブレードとヘキサゴン?!

ローラーブレード 画像

クリスマスにサンタさんからローラーブレードをもらった娘のこまねきちゃん。
すっかり夢中です。
毎日お友達と家の前で滑っています。
つづきをよむ
テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ
kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

ポケモンカードゲーム大会広島県予選

ポケモンカードゲーム

先日、こまねきちゃんのつきそいで「ポケモンワールドチャンピョンシップス日本代表決定大会広島県予選」に行ってきました。
つづきをよむ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム
kidsトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
