05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


スポンサー広告】 | top↑

コーヒーが大好きですo(^-^)o

こんにちは!

今日も暑いですね~!

こんな日は冷たい飲み物につい手が伸びちゃいます(^-^ゞ

まねきはコーヒーが大好き♪
この時期はアイスコーヒーを飲んでいることが多いです。

入院中はなかなかコーヒーが飲めないな~とちょっと残念に。

でも動けるようになってすぐにいそいそとセブンイレブンにコーヒーを買いに行きましたよ!

そこでずっと気になっていたセブンカフェの100円コーヒーを買ってみました!

セブンコーヒー

レジに氷入りのカップを持っていき、お金を払って自分で入れるのですが、簡単でした!

そしてとってもおいしい~!

これはよかったです!
100円という値段も良かったo(^-^)o

ただ入院中だったのでしょっちゅう買いにいけないし・・ということで、もうひとつパックのコーヒーも買ってみました。

セブンコーヒー2

まねきは缶コーヒーとかパック系のコーヒーが苦手なので、どうかな~と思いましたが、まあまあかな~(^-^ゞ

コーヒーそのものの味とちょっと違うのがちょっと残念。

でもコーヒーが飲めたのはうれしかったです(^-^)

ネスカフェ8-7

家ではもっぱらインスタントコーヒーです。

お気に入りはネスカフェのコーヒー。

インスタントコーヒーも最近はなかなかおいしいと思います。
銘柄によって味も違うし、おいしいものは本当においしいですよ~♪

他にもおうちでおいしいコーヒーを飲みたいな~と思う時は一人分ずつのパックになった粉のコーヒーを時々飲みます。

スタバ ORIGAMI

スタバのORIGAMIはとっても便利。

お店でも買えるし、ギフトでもらったことも。

おいしいしおうちでスタバのコーヒーが飲めるのはとってもうれしいですo(^-^)o

いろいろなコーヒーを集めて、楽しいコーヒータイムを満喫したいと思います!





テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ
飲み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

思わずドキッ!!メタボメ茶でお正月太りを解消?!

こまねきちゃんの学校も始まり、やっとお正月気分も抜けてきた今日この頃。
まねきもゆっくりネットを見る時間ができました。

おかしをちょっとつまみつつ、コーヒーを飲みながらネットを見ていたとき、あるところで思わずお菓子をつまむ手が止まりました。
それはこのバナーを見たから・・・

ティーライフ

「重くなった体重に!」という言葉にドキッとしてしまいました~!
つづきをよむ
テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット
飲み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

香味焙煎(爽やかキリマンジャロ)

香味焙煎

コーヒー好きなまねきですが、おうちではインスタントコーヒーを飲むこともよくあります。
最初はインスタントコーヒーはどれも同じと思っていました・・・・。
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
飲み物トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋

リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋

食後のお茶シリーズ(笑)です!
バニラの香りが大好きなまねき。
「リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋」は外の袋もかわいくてつい手が伸びてしまいました。

リプトン バニラティー ティーバッグ 15袋を買いたい!
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
飲み物トラックバック(0) | コメント(6) | top↑

ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ

ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ

先日買った「ネスレ ホームカフェ カプチーノ」がとってもおいしかったので、ほかにもいろいろないかな~と探してみました。
そこで見つけたのが「ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ」です。

ネスレ ホームカフェ 黒糖抹茶ラッテ 5袋入×6個[ボール販売]


 
つづきをよむ
テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ
飲み物トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
