10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12


スポンサー広告】 | top↑

アフィリエイト講座その5

まねきが受講している「★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座」の課題提出も第4回となりました。

今回は自分が構築したアフィリエイトサイトを提出し、評価をしてもらうというもの。
まねきもがんばってアフィリエイトブログを作りました。

それがこちら!
大きいサイズ・Lサイズのレディースファッション通販ネット」です。

つづきをよむ
テーマ:通信教育・通信講座 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

A8キャンパス 広島セミナーに参加しました

先週の土曜日、「A8キャンパス 広島セミナー」に参加しました。

まねきがアフィリエイトを始めてから、初めてのアフィリエイトセミナーでした。

その日は朝からドキドキ。

初めてのセミナーへのわくわく感と、ネットでやりとりしていた人たちと会える楽しみな気持ちとが合わさってまねきは楽しみでたまりませんでした。 
つづきをよむ
テーマ:日々の暮らし - ジャンル:ライフ
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

アフィリエイト講座その4

まねきが受講している★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座の第3回の課題が帰ってきました。

今回の課題は商品を自分の言葉で紹介することです。
通信教育の「がくぶん総合教育センター」さんが扱っている商品の中からひとつ選んで紹介するということでした。

まねきが選んだのは・・・・。
つづきをよむ
テーマ:通信教育・通信講座 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

アフィリエイト講座その3

まねきが受講している★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座の第2回目の課題はブログを作ることでした。
そこでまねきが作ったブログはこちら→「まねきのスイーツ日記

まねきが食べたスイーツの紹介をしています。
甘いものが大好きなまねきはいろいろと食べているので結構記事がたまってきました。

さて課題の評価は・・・
つづきをよむ
テーマ:通信教育・通信講座 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

アフィリエイター講座 その2

まねきが受講しているがくぶんの「★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座」。
2冊目のテキストが終了しました。
2冊目のテキストは「ブログにチャレンジ」。
ということでまねきもブログを新たに作ってみました。
新しいブログはこちら→「まねきのスイーツ日記」
つづきをよむ
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

アフィリエイター講座 その1

アフィリエイト講座1

先日から始めた、通信教育の「がくぶん総合教育センター」「★スーパーアフィリエイター・藍玉さんが指導するアフィリエイト講座」
テキストの1冊目が終わりました。
この1冊だけでもとっても勉強になります。

つづきをよむ
テーマ:自己啓発・能力開発 - ジャンル:学校・教育
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

アフィリエイト講座を始めます!

箱 画像

先日、「通信教育のがくぶん」の記事に書いた通信教育の資料を請求したお話。
まねきが請求したのは「ブログ・HPで稼ぐ アフィリエイター養成講座」というアフィリエイトの講座の資料でした。
その講座を受けてみることにしました。

つづきをよむ
テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用
アフィリエイト講座トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
最新記事
カテゴリ
プロフィール

まねき

Author:まねき
7歳の女の子がいる働くママです。レビューを通じて、まねきがこれはよかったな~、癒されたな~と思う気持ちやものをみなさんにおすそわけできたら、と思っています。

Twitter
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
*無料 アクセス解析
*太陽光発電
